ばんわ、寝るまで秒読みの宙照です
なんで今日は一言

車で寝るのはまだ辛いね、、、

まー暇なときに細かい話でも

ばんは、社会人てめんどくさいと改めて思う宙照です
目標とか、、、

[散文]

今日も朝からお仕事
本格的に試験始まってて
ひたすらデータ処理して
トレンド見て
変なのは報告して
時間通りに終了

そっからめんどくさい仕事がスタート
うちの会社
年度の頭に今年の業務目標とか
書くんですよ
その面談やってた
すげー時間かかった
先を見据えてとか
その他色々三時間くらい言われてたわ
必要なこととはいえめんどくさい
新人教育だなんだとかもあって
まーめんどくさい
そんな一週間より先のことなんて考えて生きてないんですよって
うちの精神年齢は中学で止まってますしおすし

まーでも必要なことだからちゃんとやります
めんどくさいけど
はー

そんなゴールデンウィーク初日
明日?
明日も明後日も仕事ですよ
友達はこれから遠征にいくんだってさ
羨ましい
雨でも降ればいいのに

ではまた

育成担当に態度がでかいと思われてる事が判明。いろんな人によく言われるわ

ばんは、今月サビ残の宙照です
資料おわんね

[散文]

日曜日
ライブ行ってきた
迷いはなかった
なんなら土曜寝る前から行く気だった

月曜日
脳ミソ回しまくって絞り出したカスを元に
資料修正して
またレビュー
なんか
数年ぶりのハートフルボッコな日だった
真正面からフルボッコされたからどーしょーもない
正しく正論だから逃げられんし
ガラスのハートが粉微塵に粉砕されてた

まぁ寝て起きたらいつも通りだったわ
θ>だからレビューが酷いことになるんですよ
普段はメリット以外無いんだけどなぁ、、、
タクト>幸せそうだな
諸々浅いからな
昼飯食べるだけでも幸せ感じちゃう

ただ残念なことに
寝ても目の前の問題からは逃げられないので
今日も1日資料作り
まぁまぁ進んだかなって感じ
ラストんとこまだだけど

明日またレビューだから
それまでにラスト数枚を完成させないとね

ではまた

ライブはこれまでで最高の内容でした。甲子園行きたいなぁ、、、

ばんは、休みを楽しんでいる宙照です
仕事思い出したくない

[散文]

今週
研修発表の資料作りでほぼ終わり
二回レビューやって
フルボッコ
昨日真面目にお話しされて
土日で考えてくるように言われた
この一年で苦労した点とか
努力したとことか
んなもん寝たら忘れるっちゅうに
タクト>毎日幸せそうだからな
ほんとね
確かに言われたら思い出すけど
まず思い出せないって言うね
それを土日でやってこいだと

つーことがあったものの
今日
奈々さまライブ
行ってきた
θ>いつも以上な余裕の姿勢を見せていきますね
そら今年頭から予定してたからね
行きますよ
毎年の楽しみですし

ただライブのお陰でまた嫌なことが頭から消えていって余計苦しむと言うジレンマ
まじ一番苦労したのはこの資料作りですとか言ってやろうか
とか思うものの真面目にやらないと本気でヤバイので
明日は午前ひたすら脳ミソ回します
ノートとかもって帰ってきたから
それ見て思い出しつつ頑張る
どこまでやって来た苦労を思い出せるかわからんけどね
タクト>愚痴はここでたまに言ってたな
それも見るかー?
まぁ一応本気で詰まったら見るか
そうしよう

そんな一日
いまライブ打ち上げ終わって帰宅中
午前ジム行って午後ライブでめちゃ疲れたわ
楽しかったけど
θ>余裕綽々じゃないですか
いや余裕ないわ
今日のライブがいままでで一番よすぎて
明日も行きたくなったから
どうにかお昼までに打破しないと
明日のライブに行けない
それは非常に辛い
だから頑張るます
θ>いつになく変にやる気があるのはそういうことなんですね
タクト>努力の根元は相変わらずで安心したわ
はっはー
そうじゃなかったら明日一日かけてだらだら考えるつもりでした

ではまた

まーこう言うのは無駄に時間かけても仕方ないさね

ばんは、生活サイクルがお爺ちゃんな宙照です
そろそろ寝る

[散文]

昨日今日と午前は丸々発表資料作り
明日の定時までにプロトタイプを仕上げてレビューして貰わないとだから
割と力入れてる
でも進捗的にはギリギリ
このままの勢いなら間に合うけど
どうなるかね
普通に仕事もやらないといけないからね

そんな感じ
最近は11時には寝てる
そんで5時位にいきなり目が覚める
それもうつらうつらじゃなく
覚醒する感じで
二度寝ができない位に頭がはっきりする
これが年か、、、

ではまた

筋肉痛も二日後にくるし、、、
プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ