ばんは、やれば出来る子タクトです
出来ないんじゃない!やってないだけだぁ!!

宙照>とーさんとーさん。道路工事で使ってるあの「ずががががが!」ってやつなんて言うの?
父様>え~っと。エアーハンマーだったかな?あっ違う。削岩機だ

削岩機 Google画像検索 http://images.google.co.jp/images

ってことで解りましたあれのなまえ
削岩機だそうです
これでやっとくしゃみが止まったようなむずむずから解放される

アニメ

戦う司書
なんかあっさり終わってしまった・・・
小説だともうちょっと長かった気がするけど
まぁ誤差誤差
次回はハミュの昔のお話らしい

テガミバチ
死体博士が意外と熱血?
少し違うか

聖痕のクェイサー
この間どっかのサイトでAV(エロい方の意味で)として紹介されてた・・・
おかしい、何かがおかしい

ムダヅモ無き改革
声優が・・・豪華です・・・
声優関係あまり興味ない自分でも知ってる声ばっかりでした
ポッポーが酷いwww
声ひろしw顔がw顔がぁwwwww
金星人ってw
登場人物がみんな美化されてるw
役満って時空の特異点だったんだw

久しぶりにセガール(相良)が記事を書いてましたね
タクト>紹介したいゲームがあったって言ってたな
収穫の12月というゲームだそうです

TALESTUNE(テイルズチューン) http://www.talestune.com/

紹介は向こうで
とりあえず気になったことはただ一つ
原画が「上田夢人」さんだということ!
θ>誰ですか?
タクト>この間管理人が買った小説の挿絵を描いてた人
戦闘城塞マスラヲ Vol.1負け犬にウイルス (角川スニーカー文庫)戦闘城塞マスラヲ Vol.1負け犬にウイルス (角川スニーカー文庫)
(2006/10/31)
林 トモアキ

商品詳細を見る

まさかこんな所でこの人の絵を見るとは・・・世界は広いけど
θ>世間って意外と狭いですよね
タクト>因みにゲーム本編はまだやってない
1話が短いらしいから積む前に早めにやる予定
予定

ではまた

愛と勇気と友情のぉぉぉ!!!!!!ライジングサンっ!!!!!!!!
プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ