ばんは、寒くて手がかじかんでいるタクトです
キー入力ミスが多い

さぁ、ついに帰ってきましたバファロー製外付けHDD500GB
DSC00717.jpg
確か12k円
因みにまだ表面のセロファンははがしてません
最後の楽しみに取ってますw
sれが
ケツァに貸していたのが今日やっと・・・帰ってきました!!
これで念願のwin7にアプデが出来る\(>ω<)/
とってもそこまでいい話は聞きませんが
うちの学校で聞いたのだと
「vistaと7あんま変わらねえ」とか
「だぁめだよ7w vistaよりは良いけど、xpのほうが軽いもんwww」とか
いろいろ言われてます
タクト>結局どっちが良いの?
θ>よく聞かれますけど。結局自分で使って試してみないと解らないですし
自分はvista派
xp<<<<vista
こんな感じ
θ>今のところ互換性で困ったとか言うのは無いですしね
何より綺麗、格好いい
xpとかパフォーマンス優先設定なんか使ってらんない
多少は重くて良いんだ!!
タクト>いや、重いのは嫌だ!待つのはもう嫌なんだ!! xp>>>>vista こうだ!
vista!
タクト>xp!
グラフィック!!
タクト>パフォーマンス!!

θ>とまぁ、使い道とその人の好み。あとは純粋にスペックで「良いOS」というのは変わるわけです
θ>ですので実際に使って見るのが一番良いんですが
普通ころころOS変えたりしないし
何種類も触らないさ
タクト>xp以前は殆ど弄ったことないし
Linuxは触ったこともありません
タクト>Macはたまに触るけど、win使ってるとやりにくい
他にもいろいろあるらしいけどね
θ>とりあえず評判の良い物を使っていれば問題は無いですし
ただ「最新版」とかはパス
尊き人柱の方々の評価を待ってから導入するのが安全w
タクト>vistaとかな!
起動の愚鈍さにはもう慣れました
余計な物外せばもっと早く立ち上がるんだけどね
タクト>やっぱり7に期待だな
いつでも戻せるようにバックアップを取ってからアプデです
そのための外付けHDD

θ>そういえば、この「CADPAC-CREATOR 2D Ver.10.5」って7非対応みたいですよ
え゛?いや、CAD殆ど使ってないから良いかもだけど・・・まじすか
http://www.dcrea.co.jp/support/cadpac.shtml#Windows_7

ではまた

ver11.5があったら借りてこよう・・・
プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ