ばんは、早く寝たくてしょうがない宙照です
今日は感想を少し

日曜日にマンガ他を買ってきた
DSC_0171.jpg

ヘヴィオブジェクト
今月10日に出ていた禁書の作者の小説
当日に買おうと思っていたらお金が無かったので買えず・・・
他にも今月出ているんですが、この作者の作品が大好きなので優先的に購入
他の小説はお金が廻っている時にでも

戦闘城塞マスラヲ
行ったら置いてあったので購入
林トモアキさんの作品も好きなのでこちらも優先
マンガは他にも神知るとか無口とかあったけどお金がorz
他のマンガも廻っている時にでも

とある科学の超電磁砲
すでに発売されていることを土曜日に知ったので買いに行きました
今回も特典付きです
偽典・超電磁砲の中身は他作家さんのカラーイラスト、マンガ、短編集
短編で伏見つかささんが書いてたりとか
まだ全部読んでませんが面白いです

少年エース
毎月買ってる唯一の月刊誌
TGも最近買い始めたけど・・・
それはおいといて
天神通り、終わっちゃいました・・・
ほのぼのしてて面白かったんだけどな~
タクト>絵も綺麗で可愛かったよな~
残念・・・
θ>どんな作品も終わる物ですよ
タクト>まぁな
θ>下手にダラダラ続けられるよりはちゃんと締めてくれた方が気分が良いです
ですね~w
天神通りはちゃんと締めてくれました
厄神も元に戻って(と言うのか?)
お嬢も纏まって
御菓子との関係も少しは進ん・・・で・・・るよな?
タクト>また一歩進んだて感じ
兎に角
良い終わりでした

そして同じ作者、児玉樹さんが描いている「FORTUNE ARTERIAL漫画版」
第六巻の限定版でオリジナルアニメDVDが付いてくるそうです!
タクト>買え!!
買いたい!
θ>ですが、この漫画持ってませんよね?
・・・うん、持ってない
でもこれを機に買おうかな~?とか・・・
でも6か・・・むぅ・・・
考えておこう
タクト>予約期限は2010年12月27日まで!

アニメ

続きを読む

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ