ばんは、大掃除が何とか終わった宙照です
いろいろ発掘してたw

[簡易]

もう幾つとか
言ってる場合じゃないね
θ>そろそろ1時間切りますよ
あぁ、休みが減って行く・・・
タクト>そっちの心配かよw
新年祝ってたら爆死するw
でも祝う
θ>何故です
イベントが好きだから!
今日は年明けすぐ寝て日の出を見たいね
去年は爆睡してた
タクト>起きてればいいだろうに
親が9時から初詣に行くって言ってるし
なによりそんな事して元旦を寝て過ごすとか
悲しすぎるw

さて、今年の振り返りとかやるべきなんだろうけど
特になさ過ぎるからカットw
タクト>毎日ダラダラやってただけだからなw
それなりに
と言うかかなり楽しい1年でしたってことで

今日はこれ位かな
紅白見て年越しそば食べて寝るさ
タクト>奈々様か
奈々様です
よかったぁー

奈々様ぁあああああああ!!!!!!!!!(殴


θ>落ち着きなさい
サーセン

タクト>ところで年越しそばっていつ食べるんだっけ
年越すんだから
またいで食べるのか・・・な?
θ>年を越す前に食べるんですよ。あと、0時過ぎに食べると縁起が悪いそうです
・・・去年またいだ気がする
そうか、またいだらよろしくないのか
θ>よろしくないのです
今から食うか
タクト>早くて悪いことは無いだろ?
θ>越さなければ良いそうなので、大丈夫かと
うっし食おう
タクト>そうだな
θ>食べましょう

んじゃ
良いお年をお迎え下さい
タクト>お迎え下さい
θ>お迎え下さい

ではまた

来年もよろしくお願いします!
プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ