ばんは、あいよくラジオを聞いている宙照です
てんしょんたけぇーw

[失意の簡易]

イレーヌルートクリア
リシアルート進行中

ここまでの感想

[ネタバレに付き規制]ーーーーー!!!!!!!!
タクト>まさか・・・[ネタバレ規制]とはな・・・
泣くかと思った・・・泣きかけた・・・
シリアスゲーは殆どやってないからあの演出は刺さる
タクト>後を追うってのぁな・・・
あー・・・残念でならないけど
シナリオ上仕方が無いんだよね・・・
タクト>主人公が進めないからな
納得は行かないけど進むしかないね

聖女に関しては何となく、そうなのかな?って程度で考えてたけど
前提条件が変わるとは
タクト>変わるのは良いが。どうやって[規制]
[規制]
タクト>あるあ、ねーよw

θ>話がわからないんですけど
うむ。ここまで話して見返してみたら
ネタバレばかりでねw
θ>ばらさない範囲でお願いします
そうだね

ここまでやって感じたのが
RPGに近い、冒険物をやってる感覚だった
元々あった問題を解決していくうちに
新しい問題が出てきて、そのために次のステップに進んでいく感じ
タクト>確かに、話が進むにつれて主人公が上層に行くようになるな
そうそう
それでいて、今までの解決してきた問題が全て一つに繋がっていく
この場合はティアや羽化病に関する問題に繋がっていく

これなんてRPG?

特に話が進んで行くと始まりの街に帰れなくなる辺りが
タクト>そういえばそうだw


θ>ゲーム本編関係ないですね
ごめんなさい・・・
ネタバレしないように話そうとすると
本編に触れられない所まで話が進んでるんだわ
タクト>エリス辺りはセフじゃ?
・・・壊れかけのエリスが可愛くて可愛くてしょうがなかった!!
特に主人公に殺されようとするところとか
主人公に刃物を向ける直前とか
可愛くてしょうがなかった
タクト>ヤンデレスキーめ・・・
貴方を殺して私も死ぬって台詞が聴けるとは・・・(^q^)

どうしよう話したいのに話せないw
タクト>かといってネタバレは
θ>大罪です。大罪です
タクト>大事な事なのでry
となると
話せるとしたらクリア後の総評とかだよね・・・
タクト>まだクリアしとらんがな
明日には何とか・・・
でも総評でも話したいw
どうしたものか・・・

ではまた

思いのまま話してたらネタバレばかりで一部削除・・・秘密を話したがる気持ちがわかる気がするw
プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ