ばんは、文化祭が終わった宙照です
明日は片付け

[弾切れ簡易]

今日も焼き鳥
朝から少し焼いて
買い出し
肉が無かったからもう一カ所のスーパーまで移動
その時に初めてグーグルマップのナビ機能使ったけど
めちゃくちゃ優秀
これカーナビいらないジャン
θ>運転席に固定出来るようにすればナビ代わりになりますよ
タクト>ただ充電環境も無いと長時間は厳しいと思うが
10分使って5%消費だった

そんな便利で優秀なうちのペリアを使ってスーパーに到着

危うく車を傷つけるところでした

タクト>ま た か
θ>舌の根も乾かぬうちに・・・学ばないんですか?
う ち じゃ ない
友に車を出して貰っててその運転
車庫入れが兎に角下手
怖いんでずっと指示出してしまうくらい
θ>その方の運転は大丈夫なんですか・・・?
稀に加減速がね・・・人のこと言えないけど
まぁ仕方がないさ
免許を取ってまだ5日目だもの
タクト>無理させるなよw
何事も経験だよ!
事故は勘弁だけど

まぁビクビクしながらスーパーに行ったけど結局無かったので
適当につくねを買って焼き係に復帰
1時過ぎに全て売り切れたので
買ってきたつくねを焼きながら金勘定を見て
それなりの黒字に安心してからつくねを食べて片付け
そのあともだらだらしてたら終了時刻になったので
的屋へ

DSC_0309.jpg

的屋です
タクト>パワーが違う
的屋です
θ>もっと平和的な形だったかと
そういう的屋です
自分たちの銃を持ってきて撃たせてるらしいです
で、行ったら終わったところだったから
みんなで一挺ずつもって
残っていたBB弾を弾倉に詰め込んで
一斉射撃

DSC_0308.jpg

さいっっっっこうに気分が良かったね!!!
タクト>めちゃくちゃ笑顔だな
あのにっくきQBを穴だらけに出来たんだからね!

でも片付けは結構大変でした
θ>ばらまいた弾を片付けなければいけませんからね
何度こけそうになったことかw

以上そんな文化祭
明日はテントをたたんだり
機材返したりして終わり
楽しかったね

ではまた

来年も的屋はやってくれたりしないかなー
プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ