ばんは、今夜は徹夜だ!宙照です
頑張って起きてます

[気がついたらこんな時間なので簡易]

さぁ今年も終わるよ!
タクト>年々早くなるな!
θ>年は取りたくないですね・・・
大して何かをやったわけでもないのに無駄に時間が・・・
タクト>来年は充実した日々を云々
θ>毎年言ってますが果たしてどれだけ達成できてるんでしょうねー
まぁマジで進路をどうにかせにゃならんので
いろいろ変わるはず
良いか悪いかは別としてw
タクト>こえー
こえー

さぁて、かるーく今年を振り返ってみるか
各々思ったことを一言
はいタクト君
タクト>この国大丈夫か?いろいろな意味で
あ・・・はい・・・もうね
θ>地震に始まり企業統治や政権公約やらいろいろありましたね
タクト>ましたってか現在進行形だけどなー
隠すしごまかすし法螺も吹く
そんな人間にはなりたくないね
タクト>なんなんだろうな?
θ>なんなんでしょうね?
これは来年に期待できない程度に諦め?
θ>大阪は期待してます
タクト>あれくらいやってりゃなー
たとえ間違ってても堂々とやってくれるとね、まだすっきりする
間違ってるかどうかはまだまだ分からないけどねw
タクト>これは楽しみだなw

はい次θさん
θ>移動型無線通信の需要が増えすぎです
へんな所来たねw
タクト>実際今年でかなり増えたろ、スマートフォン
この国は流行が好きだからねー
θ>おかげさまで回線が遅くなりました
ペリアが出たばかりの頃は速度なんて気にならないくらいスムーズだったのにね・・・
タクト>くだらない質問や不満も増えたな
ほんとだよねー!
マーケットが酷い酷いw
さっさとガラケーに帰れよって思う
θ>輻輳やサーバーの問題もありましたね
タクト>これはdocomoがよくやってたな
やっかましいわ
確か6月頃に一度と今月に一度
通信が出来無かったりメールが出来無かったり
原因は端的に言えばスマフォ
θ>発売直後にソフトの問題が発覚したりしてましたね
タクト>レグザw
なんなんだろうねー
実機でテストしてないのかよって思った
まぁその辺の問題が一気に出てきたので

docomo 「ネットワーク基盤高度化対策本部」の設置
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/12/26_00.html?ref=nr_index

//
対策のポイント
(1)スマートフォン増大に伴うトラヒック増への対応
(2)異常時のバーストトラヒックへの対処
(3)ネットワーク装置、spモードサーバなど、端末の連携強化
(4)ネットワーク装置、spモードサーバなどの処理能力の再検証
(5)ネットワーク関連処理手順の再検証
(6)通信障害時の端末からの再接続要求に対する処理の平準化
//

今更とか思うけど対策本部を作ったそうで
θ>来年は不具合が減ると良いですね
タクト>無理だろうなー
通信量はまだ増えるからね・・・
θ>ですねー

ちょっとおまけ

docomo 国内外5社と通信プラットフォームの合弁会社の設立に基本合意
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/12/27_01.html?ref=nr_index

安定性向上に期待

タクト>さて、ラストだ
うちか
θ>そうですね
んーーーー
めっっっっっっっっちゃ個人的なことだけど
落ち着いた
かな
タクト>はぃ?
生活習慣に財布の中身から感情やら思考に至るまで
一歩ライン超えた感じ?
θ>そう感じることがあったんですね
昨日言ったけど
物を買う前に「ほんとにいるの?」って自問自答するようになったりとか
前ならここでキレてるなーってところで落ち着いて対応出来るようになったりとか
諦めて良いところは諦めるようになったりとか
タクト>おっさん臭いこと言うなーw
縁側で緑茶がのみたいのぅw
θ>老けましたねw
年は取りたくないなぁー

まーそんな感じ?

さて、そろそろ今年の更新は終いにしましょうや
タクト>そうだな、そば食って麻雀でもしてくるか
θ>私は初詣に行ってきます
うちは年賀イラスト描いてから初日の出を拝みに
今年は寝ない
タクト>ってかまだ描いてなかったのか?!
はっはー
線画から今日描き始めたZE
θ>頑張って間に合わせて下さいね
らじゃー

でわでわ皆々様
All>よいお年をお迎えください

ではまた

さてードラマCDでも聞くかw
プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ