ばんは、今年最後の晩飯が豪華で喜んでた宙照です
エビとホタテのサラダにカニに牛肉ですよ、明日が来ないのかも知れない

[今年も最後なので簡易]

今日もこれと言ってやったことがないので
みんなやってる今年の総評とかやろうとも思ったものの
今年特に何もやってないジャン
ってことで今日も話すことがない
タクト>あったろ、受験生
θ>一応進路が決まったじゃないですか
あぁ、あれね
うん
最早奇跡かと
でもまだ書類が来ないからガクブルしてる
1月末から来るらしいけど

他なんかあったっけ?
タクト>免許とってたろ
θ>大型2輪でしたっけ
あ!とった!
結局使ってないから忘れてたわw
叔父のバイクが壊れてて借りれなかったんだよなー
タクト>買えばいいだろ
維持費考えると面倒くさいです
まぁいつかは買いたいなー

あとはなんだ
θ>マザーボードを取り替えましたね、ついこの間
あれなー
買って1年半で壊れるとは思わなかったw
タクト>交換すればよかったじゃん
保証書どこしまったか忘れたw

あとはあれだ、スキーに行ったな
θ>下手だったと聞きましたね
そうだね、最早初めてと変わらなかったからね
ずっと転がってたわ
また今度行くことになったけど
そん時は滑れるはず・・・
タクト>そう思っていた頃が
やめい

まぁ今年もなかなかよかった年でした
来年もこんな感じで何事も無く進むと良いな
θ>そうですねー
タクト>何事もなさ過ぎてもつまらないがな
でもありすぎて困ったことにはなりたくないw

そんな感じ
来年もいつもと変わらずうだうだと更新続けますのでよろしく
そんじゃ
宙照・タクト・θ>良いお年を~

ではまた

さて、蕎麦食べて赤福食べてガキつかみて寝るべ
スポンサーサイト
プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ