ばんは、雨のおかげで朝からおとなしい宙照です
ほんとは原因他にあるけどね

[散文]

今日は起きたら9時でした
意味がわからない
授業は15分前に始まっている
しかもこんなときに限って出席をとる上
開始までに課題を黒板に書かないといけないドイツ語
気分最悪の朝の始まり
何で目覚ましならないんだよ・・・
タクト>去年もそんなことあったなとかいってたな
あったね
X10を目覚ましに使ってて再起動途中でフリーズして・・・ってやつな
あれは親が起こしてくれたけど今回は起こしてくれなかった
というか再起動もフリーズもしてなかった
今はarcを目覚ましにしてるんだけど起きたときに見たら寝る前と同じ位置で
ちゃんと動作してた
目覚まし以外
何で・・・
θ>何ででしょうねー
とりあえず今後同じ事あると本気で困るからAで同じ時間にアラームセットして対策したけど
なんか
すごい腹立つ・・・
θ>目覚ましが無くても起きられるようになれば良いじゃ無いですか
無理っす
友達に一人そんなやつ居るけどうちには無理っす
一応6時間くらい寝たら一度起きるけど
それより前とか、決まった時間ってのは目覚ましが無いと絶対に起きないよ
むしろなんで起きられるのか
タクト>「なぜか知らんが起きる」とかいってるやつが居た
友達もそんなこと言ってたわ
理解できん・・・

結局ドイツ語は間に合わないし次の授業も出席の必要が無いので
昼まで二度寝して午後から登校
そんな一日

ではまた

昔から電子機器は新しいのを買うと今までのが急に壊れたり動作がおかしくなる・・・。なんでなんだろ
プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ