ばんは、正直新年とかどうでも良くなっている宙照です
そんなことより就活ですよ

[まぁ言うだけで動いてないので簡易]

今日は昼に起きて
インプの洗車
フロントガラスをキイロビンで綺麗にしてから
化学反応で落とす!とかいう洗剤を使って
適当なWAX入りの洗剤で洗車して
車体をちゃんと拭いてから
ガラコ塗って
室内からガラスを綺麗に拭いて
3時間近く掛かって終了
でもかつて無いほど綺麗になった
写真は明日とるわ
タクト>起きたら汚れてたりしてな
新年早々萎えたくないわ・・・

洗車が終わってから立川行って古宮にゲームを借りて
帰宅して
ごろごろしてたらこんな時間
今年もこんな感じで終わるんだね
θ>来年も変わらなそうですね
そーだと良いね

まぁ今年は結構いろいろあったけどね
編入したし
葬式したし
バイト始めたし
車買ったし
就活始めたし
タクト>最後やってんのかよw
やろうとは思ってる
θ>思ってるだけなんですね
引っ越ししてからはなかなかめんどくさくなってね
来週くらいに面接なのに履歴書も何も書いてないし
まー来年から頑張るよ
タクト>やるきねーなこいつ

θ>そういえば冬は結局行ったんですか?
あーコミケ?行ってないわ
献血も行ってないね、めんどくさくて
でも欲しい物は買ってきてもらったよ

Augustの冬コミセットと
クリスタルカレンダー
123 (2)
123 (1)
タクト>クリスタルカレンダーは結局買ったのか
いや、今まで買った分で4つくらいあるから
今年からはもう買わないって思ってたら
行ってくれた友達が「毎年買ってたよな」ってことで
何故かプレゼントしてくれた
θ>太っ腹ですねー。裏目に出てますけど
社会人の余裕を見せつけられたわ
タクト>置く場所増えたしいいんじゃねーの
だからといって5つ全部は置かないが

あとはBBのぱくめんクッションもゲット
123 (3)
θ>何ですかこのクッション
ぱくめんさん
知らない?BBのキャラらしいけど
θ>知りませんよ
そうなんだ
実はうちも知らないんだよね
ただぶるらじで見かけていいなーって思って
友達に行けるか聞いてみたら行ってる人がいたから
買ってきてもらっちゃった
タクト>財布の中身を考えないととか言ってなかったか
なんかね、つい使っちゃうんだ←


そんな感じー
これから風呂入ってだらだらテレビ見て年越し蕎麦食べて
あけおめして寝るつもり
そゆーわけで今年もありがとうございました
皆様良いお年をー
タクト>良いお年を~
θ>良いお年を

ではまた

借りたゲームでぶひぶひしながら新年を迎えるというのも・・・
プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ