ばんは、また滑ってきた宙照です
体が・・・

[散文]

今週
やること終わらせて
そんなにやんなくても良いけど楽しいことやったり
なんか測定器の説明を聞きに行ったり
急いですること無いから
午後半もらってプレミアムな金曜日を過ごしたりしてた

土曜日
ssa.jpg
白馬行ってきた
ただ時期が悪かったからかすっげー堅くて
滑りたかった雪質では無かったね
コースはおもしろいから楽しかったけど
完全に固まって氷になってて堅かった

午前中はなんか初ボードがいたから
それのシッターしたり普通に滑って楽しんだりして
午後はトリッキーなことの練習
飯食ってるときにやり方とか見てやってたら
何となくできたから
体に覚えさせようと繰り返してたら
まぁ大回転したよね
久しぶりにすげー痛かったよね
前回も大回転したけど氷じゃ無かったからさ
やっぱ雪質大事
でもまぁ久しぶりに痛いだけだからまた練習
してたら
またミスって受け身も何も取れずに尻から叩き付けられて
わからされた
一分くらい五体投地で悶えて回復したら腰とか逝ってないことに感謝して
そっからおとなしく滑ってたわ
マジで尻がまた二つに割れるかと思うくらい痛かった

そんな感じ
今日起きたときに大回転と尻のダメージがだいぶ残ってて
一日動きが鈍かった
固い地面で練習したらだめだわ
タクト>左腕にミッションにと来て尻までやらかさなくてよかったな
マジで動ける状態でよかったって
わからされたときに感謝してた
痛いだけで良かったわ
θ>そういえば左腕はどうなったんです
特定の動きでまだ痛いよね
たぶん病院行かないと行けない感じのやつ
でも探すのめんどくさいからまぁいつか行く
明日から筋肉痛がやってくるからその間気にならないだろうし
後回しですわ
タクト>もう完全に翌日に来なくなったなw
年ですわー

ではまた

途中で友達のレンタルボードで滑ってみたけど。今までよくこれで滑れたなって感想
プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ