STIでも~良いんだよ?!~

ばんは、クラッチを交換することにした宙照です
今度見積もりだしたり準備する

[簡易]

今日は12時前位に電話で起こされた
着信名を見たら昨日車を貸した友達から電話
STIフラグきたこれとか寝ぼけた頭で考えながら出たら
「ごめん車ぶつけた。フェンダーと車幅灯交換することになった」
STIじゃなかった、残念
θ>残念がる場所が違いますよ
タクト>まて残念じゃないだろまず
自走出来て車検が通るレベルの傷なら気にしないからね
なにもおかしくないね
それに修理代はちゃんと払わせるし問題なっしん

てことでその後はだらだら艦これをやってたら
また別の友達から連絡が来て
「NA納車したんだけど長津田持って行くから横乗りしてくれ、暇なんでしょ」
確かに暇だすることが無いとかつぶやいたけど
いきなりすぎるだろjk
まぁ暇だから行くことにして
そいつを待ってる間にうちのGC8が帰還
思ってたよりへこんでたけど
思ってたより簡単に直せそうだった
これなら安く直せる
222 (1)
222 (2)
θ>え、こういう傷って直すのに数万円かかるんじゃないんですか
タクト>DIYなら材料費とかだけですむからまぁ・・・安くなると思うが
まぁ今の見込みなら2000円位
タクト>おまえフェンダー自分で直すのかwww
イエス!
さっきも言ったじゃん
「自走出来て車検が通るレベルの傷なら気にしないからね」
って
なので
学校に持って行って
フェンダー外して
気にならないレベルになるまで叩いて直すつもり
直んなかったらフェンダー買ってきて塗装するけど
それだけでも1万行かないんじゃね
θ>2000円は何に
車幅灯とウインカー
これは割れちゃったから買わないとね
でもそれくらいだね
タクト>傷は完全に直す気ないんだなw
細かい傷いっぱいあるしねー
どうせこの先もこんなことあるだろうし気にしないさ

GC8が帰ってきてしばらくしてから
NAを買った友達が来たので
長津田まで乗って
そこからさっき帰宅したところ
33_20140607230725e2e.jpg
なかなか状態の良いNAだったわ
何よりマフラーが替わっててすっごい良い音がするのよ
運転してて気持ちよかった
θ>少し借りたんですか
いや横乗りのつもりだったのが家から長津田まで運転させられたわw
楽しかったし晩飯おごって貰えたから良かったけどね

そんなことよりですね
クラッチですよクラッチ
タクト>2年頑張るんじゃ無かったのか
そのつもりだけどあまりにも文句を言われるもんだから
変えることにした
それにクラッチのシリンダーとかが弱っててエアが噛んだりしてる症状が出てて
普通に笑えない位に危ない事になるかも知れないって言われたから
変えることにした
なんで今度見積もり取って頼むつもり
15万で全部収まってくれることを祈るよ
θ>踏んだり蹴ったりですね
まー始めにぼろを買ったからね
仕方が無い
でも勉強にはなるよ

そんな一日
明日は天気次第で朝から起きたり寝てたりな予定

ではまた

15万・・・口座に幾ら残ってたかな・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ