ここでいつぶりの~文鎮化!~

ばんは、携帯が仮死状態の宙照です
いま電話しかつながらんよ

[復旧に忙しいので散文]

今日も学校
でも寝坊+腹痛で30分遅刻
バレてないよね・・・
タクト>とか考えると大体バレてる
こわいこわい

とりあえず席について
いつも通りの日課をこなして
午後の実験まで暇なので
最近バッテリの減りが急に早くなった携帯をどうにかしよう
つーことでバックアップ取ってすぐにリカバリ
再起動
・・・何か様子がおかしい
まずロック解除画面が変わってる
そしてアプリの配置もリセットされてる
設定も全部無くなってる
・・・これはどういうことだ
とりあえず電源切ってもう一度リカバリ
してたら途中でsystemがマウント出来ないとのエラー
まじかー
いやまじでまじかー
めんどくせー
再起動
SONYのロゴが出る
動かない
3分待っても動かない
遠征回しても動かない
θ>立派な文鎮が出来ましたね
やらかしたーorz
何が質悪いかってCWMも起動しないんだよね
もう学校で出来る事は何も無いです

てことで諦めてずっと携帯無しで過ごしてた
もうね
そこから割と散々だったね
ネットの読み込みが異常に遅くなって艦これも何も出来なくなったし
仕方ないからちゃっちゃか実験終わらせて早く帰ろうとか考えてたら
どうやら実験の予約を一日間違えてて先輩に「今日予約してたんだけど・・・」とか言われちゃったし
元々のうちの予定と変わって貰えたから良かったけど
実験自体はうまく進まず結局いつもと変わらない時間になって
どうにか帰宅
とりあえずFlashTool使ってftf焼いて
起動するようになったんだけど
なかなかリカバリが出来ないんだよね・・・
同じエラーが出て文鎮になる
θ>何が悪いんでしょうね
まー気になるのが一つだけあるからこれからそれを試す
それで無理ならリカバリは諦めてもう一度アプリとか入れ直しですわ
やりたくないよ・・・
振込先とかのメモ消えちゃったよ
勘弁してー

ではまた

今回思ったけどバックアップを内蔵メモリに入れるのは怖いね。運良く生きてたけど消えててもおかしくなかったわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ