とても~今更感2~

ばんは、ちょっと気分が良い宙照です
気に入ってた漫画が二つ買えた

[簡易]

今日も学校
午後は実験
それっぽいデータがやっととれて満足して
帰宅

んで立川へ行ってゲームの予約してた

August
06.19更新 PS VITA『穢翼のユースティア Angel's blessing』発売一週間前です
2014年6月26日 dramatic createよりPS VITA『穢翼のユースティア Angel's blessing』が発売されます。公式Webではオープニング映像、キャラクターPV、店舗別特典情報を公開しております。特別仕様限定版は「PS VITAポーチ」「クリーニングクロス」「ストラップ」が「専用BOX」に収納されています。どうぞよろしくお願いします。
http://dramaticcreate.com/eustia/index.html

穢翼のvita版を予約してきたよ
タクト>なんでこんなギリギリなんだよw
昨日の夜巡回してて
上の更新に気がついて
「え?!穢翼の移植出るの?!マジで!!しかも来週発売とか間に合うのこれ?!!!」
て思いながら寝たから
今日買い物ついでに行ってみたら予約出来ましたまる
θ>知らなかったんですか、珍しいですね
知らなかったというか
1000%忘れてた
こんな情報を知らないはずか無いので
ブログの記事にvitaで検索かけたら出てきたわ
タクト>完全に忘れてたのかw
記事を見てもぱっと思い出せないくらいに忘れてた
θ>それでこのタイトルですか
これは二重の意味でもあるんですよ

予約ついでに漫画の新刊を見てたら
神知るの最終刊が出てたので購入
それともう一つまさかまさかの
出るとは思ってなかった新刊が出てたのでそれも購入

とりあえず神知るは良い感じに終わったね
なんつーかぱっとしないって訳じゃ無いけど
良い感じの終わり方
1巻発売日からずっと読んでたけど
良い漫画でしたわ
でも気持ち寂しい
タクト>ずっと読んでた漫画が終わるとな・・・
もうちょっと続くと思ったんだけどなー

そしてもう一つの漫画は
終わったと思ってた漫画がまさかの復活
20_20140620200320e33.jpg
オリハルコンレイカルDUO
連載してたところが廃刊になってそのまま打ち切りエンドかと思ってたから
今日偶然売ってるのを見て驚き
なんか今年から別のところで連載を再開したらしい
すげーうれしいわ
θ>4年も間が開いてるんですね
そうなんだよ
だからもう続きは無いものだと思って
引っ越しの時に捨てようかと思ったんだけど
結局気に入ってる漫画だったから捨てきれずに取っておいてよかった
復活するとはおもわなんだよ

そんな一日
だいぶ良いことあったわ
明日休みだし
これからドライブだし
タクト>クラッチはまだ変えてないんだろ
うん
まぁうちの車は使わんし
問題なっしん

ではまた

さて、遠征回して風呂入って準備しておこう

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ