裸の~季節~

ばんは、暑くて何もしたくない宙照です
でも何もしないと暑くてどうしようも無くなる

[簡易]

今日は暑さで目が覚め
外を見たら快晴
まさしく台風一過・・・
じゃねーよもっと振れよ
タクト>前振りが大きいほど関東では雑魚というテンプレ
沖縄は大変そうだったからちょっと期待したのにな
でもまだ台風の季節は終わっていないから今後に期待
θ>そもそも始まってすら居ませんけどね

暑さにたたき起こされて汗がやばかったので
シャワーを浴びて
二度寝
どうにか寝れた
でも昼頃に目が覚めて
諦めて起きて活動
資料をちょっとだけ作って
USBにコピーしてから
アニメ見ながらレベリング
飛龍がどうにか50になったけど
まだまだ遠い・・・

その後はバイト
そんな一日

なんか一気に夏が来た感じだね
θ>台風のせいで一気に暑くなりましたよね・・・
タクト>もう外で作業とかしたくねーよ・・・
うちまだ遮熱板作ってないから作らないと・・・
タクト>乙でーす。汗にまみれてこい
鬱々します・・・
θ>そんなことより熱でPCが心配なんですよ。昨日より3度も高いんですが
同じく・・・
日中は6度くらい上がってた
やばい、ちょうやばい
うちのグラボは廃熱がゴミカス過ぎてWoTがやばい
LoLとドライバの相性もあるしいい加減変えようかな・・・

まぁそんな金があればガソリンに変えるが
タクト>そういうや車動くのかこの暑さで
は!
動くか怪しいから日中は触ってねーよ!!
θ>なぜそんな誇らしげに・・・
いろんな人に言われるからね
いっそのこと誇ってやろうかと
でもたぶんきっと大丈夫
8月の2時くらいに大渋滞にはまるとか無ければ
止まることは無いはず・・・
タクト>ちょっと試してこいよw
おめーそれで動かなくなったらどーすんだよ

ではまた

去年よりだいぶ状態は良いから問題ないとは思うよ?試したくは無いけど

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ