最高の~夜のはずだった~

ばんは、久しぶりに本気で走ってきた宙照です
2ヶ月ぶりくらい

[簡易]

昨日は風呂入ってから
友達の家に行って
近くの峠へ
近くと言っても結構あるからどこが良いと聞かれたので
まだ行って無いとこへ

車はこの二台
23_2014071323240551e.jpg

峠手前のコンビニで撮ったんだけど
凄いね
他の車も全部そういう車だったわw
すれ違う車も殆どそうだったし
びびる

とりあえず着いてからはまぁ2時間くらい楽しく走って
帰宅
帰ろうと思ったのが2時
でも月が明るくて体感4時前のそろそろ日が昇ってくるなって感覚だった
田舎で見るとすっげー明るいのな・・・
θ>昨日のはスーパームーンだったらしいですよ
なるー
だからあんなに明るかったのか
夜中なのに向こうの山の陰がそれぞれ別に見えたレベル

走った後は
いつも通り途中で牛丼でも食べようってことで帰路へ
そっからが怠かった
とりあえずガストが全滅
そして牛丼屋も知ってるところも何もかも全部やってない
マックも通ったところは全滅
なんだこれ
結局開いてるマックを見つけて食べ始めたのが3時半
30分以上無駄に走ってた・・・
せっかく気持ちよく走り終わったのに無駄に疲れてから帰宅
気持ちよく寝れると思ったのに・・・

んで今日は
帰宅して
寝て
3時前に起きて
だらだらしてたら
終わった
時間って速いね

明日から学校
やだ
行きたくない
でも行かないといけない
あー
めんどくさ

ではまた

一週間行かなかっただけで次何すれば良いのかすら思い出せない

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ