脳みそ~足りてる?~

ばんは、LoLでヌーブと当たるとつらい宙照です
I say first!!!

[おまけに話を聞かないとか発狂するので簡易]

昨日
LoLやってたら
いっちゃん初めにadcと言ったのに
何も言わないやつが何も言わないままadcを選択して
2adcとか馬鹿すぎるので直前にsupに変更
この時点で怒りがマッハ
でも何も言わずに取っていくんだからそれなりのレベルだろう
と思いながらプレイ開始
θ>(そうで無ければレポートしてやる)とか考えてますねこれ
チャットで一方的に楽しくお話ししてやろうかとは考えてた

とにかくプレイ開始
adc動かず
開始3分
動かず
怒りゲージが限界に達したところでやっと動いて
レーン戦開始
案の定下手だったやばい下手
でも相手もそれなりに下手だったしカウンターピックになってたから
どうにか1キル位は取れたけど
一人で突っ込んで一人で死ぬ上に
タワーから一切離れなくなってファームすらしなくなったから
リーブ寸前まで一人やる気をなくしてた
そこで思い出す
一昨日見た「LoLのスキルアップのためにはまず許すこと、そして認めること」という記事を
これも強くなるため
既に限界超過したゲージを抑えて
adcが下手なのは許した
こちらがカバーしても、確実にキルが取れる状況でもこのadcは何も出来ないことも認めた
ジャングラーもこないことも
自分一人ではキルは取れないことも
下手に防衛しようとすると死ぬことも
全て認めた

だからタワー下で相手のミニオンも
プレイヤーすらも無視して煽ってた
/all push bot!! push plz!!!
とかチャットして
相手のadcがタワーに来たらctrl+3or4を連打して踊ってた
θ>それ人によってはレポート対象ですよw
サポートが一人で頑張ったってしょうがないもん
因みに相手のadcは乗ってくれた
一緒に踊ってくれたw
あのコグはいいやつだった・・・

タクト>結局試合はどうしたんだ
勝ったよ
botのタワーが一つ折れたからそのまま捨てて
暇だからmid行ったりしてたらガンク決まりまくって
adcは一人でbotでなんかやってる間に残り4人でせめて終わった
もともとbot以外は勝ってたし
余裕でした
指示も何も聞かないマップも画面も見ないあのadcはきっと脳みそが足りないんだなーと思いながら
昨日は寝た

そんで今日
友達からいきなり「江ノ島の詳細決めてよ」とか連絡が来て
何のことか全くわからずに話を聞いてると
どうやら今週江ノ島にいく予定を立てたらしい・・・
そんでログを見たら確かにそんなことを言ってた
バイトを空けておくとも書いてあった・・・
かけらも覚えてねぇ・・・
そしてバイトをピンポイントにぶっ込んであって
結局無期延期ですわ
タクト>脳みそ足りないのは自分だったかー
マジすんません

そんな一日
明日は学校だけ
とっても気楽な一日

ではまた

因みに企業の懇談会の日程も忘れてた。そっちは奇跡的にバイトが入ってなくて事なきを得たwあぶねぇ(真顔)

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ