なんで~老け顔なの?~

ばんは、懐かしの本とかに出会えた宙照です
あとなぜか外人と知り合いになった

[簡易]

今日はゆっくり昼に起きて
3時までだらだらしてから
立川へ買い物
目的のバッグを買って暇になったので適当に本屋に寄ったら
新刊の置いてあるところに
だいぶ昔に読んで気に入ってた本のリメイクがなぜか別の出版社から出てるのを発見
後書きとかちょろっと読んでみたら
作者がその出版社で出してる本を少し噛ませてるとか何とか
おまけにリメイクだけで無く続きも書くとか何とか
飛ばし読みだから殆ど覚えてないけどそんなことを言ってた
ので
その前作のスワロウテイルとやらを買ってきた
33_20140802215727650.jpg
そしていつものラノベ漫画コーナーで見つけた電磁砲の新刊と
マイバイブルと行っても言いレイセンの新刊も購入
久しぶりに大きい本屋に行ったけど
楽しいわ
θ>良い物に会えるときがありますからね
ネットだとね
新刊一覧とかはまた違うしね

本を買って帰ろうとしたら
なんかお祭り的なのをやってたので
ふらりとよって帰ろうと思い
獅子舞見てた
222_201408022203230f3.jpg
外人と知り合いになった
タクト>過程を話せよw
いや、なんかね
いきなりあれはなんですかとか話しかけられて
そっからだらだら30分くらい話してたわ
日本語めっちゃうまい人だった
近くの教会のボランティアらしいね
別れ際に連絡先を聞かれてまた話しましょうとか言われたから教えて帰ってきたわ
θ>暑さでおかしくなったんですか
なにが?
タクト>コミュ症はどうした・・・
そういうことね、うん
逆にコミュ症だから逃げるタイミングを失ってだらだら話しちゃったんだよ
なんでさっさと消えなかったのかと今思ってるところ
正直このまま連絡も来ないでスルーして欲しいと神に願うレベル
タクト>これはこれで屑だなw
だって必要以上に知らない人と関わりたくないもん
やだよ来週の内々定者懇親会も行きたくないもん
でも行かなかったら後々きついじゃん?だから行くんだよ半ば渋々
θ>あー、相変わらずで安心しました
そりゃどーも

そんな一日
因みに向こうに年齢を聞かれて27位って言ったら19だった
おめーそれは嘘だろ・・・
スーツ着てたし完全に仕事で来てるのかと思ったレベル
タクト>外人ってなんであんなに老けて見えるのか
謎だよな・・・
θ>向こうからしたら逆に幼く見えすぎるらしいですね
どっちが良いんだろな
とにかくうちはこれから思った年齢-5歳くらいで言うことにする
タクト>5歳でも足りてねーぞ

ではまた

ただいまの資源48541/69323/63020/36200 各10万は無理かなー・・・。でも今回のイベは20日間あるしまだワンチャン・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ