超絶~一体感~

ばんは、ハマスタに行ってた宙照です
ライブ楽しかったぞーーー!!!

[簡易]

今日もゆっくり昼に起きて
飯食べて
横浜へ
そこで時間までイニDやってようと思ってたんだけど
6カ所回って1カ所しかおいてない上に2台しかなくて地元勢が使用中
仕方ないから諦めて集合場所に行って
合流
ゲーセン探してるうちにだいぶ時間使ってた・・・

そんで今日のイベント会場
横浜スタジオ
2222 (1)
初めて来た
でもまぁどこも一緒でしょ
タクト>サイズとドームかどうかが違うぞ
ほら同じだ

まぁそんなスタジアムの作りは置いておいて
ハマスタです
ハマスタで奈々様ライブです!
久しぶりだー
1年ぶりかなたぶん
今回は飛ぶのが主題らしく
初っぱなからずっとテンション高めで疲れた
大学入ってから全く運動して無いせいで速攻腕が疲れて
いま左肘が痛いです・・・
θ>引きこもりが無茶をするからそうなるんです
仕方ないよ
体が勝手に動くのさ
だってオタクだもん

とにかく
凄い楽しいライブだった
そして変わらない練度
真っ赤に染まったと思ったらピンク色でちゅーるっちゅるちゅる言ってたり
最後は蒼い波が揺れたり跳ねたりしてた
この一体感はここでしか味わえない!
タクト>しっかりキンブレを持って行くあたり慣れてんな
こいつ本当に優秀だよ
これ一本で15色に対応!光度もそれなり!是非ライブのお供に!!

キングブレードX10 2 シャイニングキングブレードX10 2 シャイニング
()
ルイファン・ジャパン

商品詳細を見る


でも最後はサイリウムに行き着くんだよね
大量に買って大量に消費して満足する感じがすばらしい
自分で買ったことは無いがな

そんな感じで楽しい一日だったね
こんなものも手に入ったし
2222 (2)
大人気のヲ級ちゃんぬいぐるみ
友達が観艦式のチケに当たったから見に行ってたので
買ってきて貰った
流石に気分が高揚します
タクト>おめー今度のAugustのぬいぐるみも買うとか言ってなかったか
おう
買うぞ
ごきげんリースを買わなくて後悔してたからな
θ>置き場所あるんですか
無いな(白目)
まぁきっとどうにかなるよきっと

θ>そういえば観艦式でPVやイベントの詳細が少し出たそうですね
PVはかなり期待出来るレベルだったらしい
アルペのCGをもっと滑らかかつ自然にしたそれはそれはすばらしい出来だったと聞き及んだ
タクト>だいぶハードル上げてきたなw
すごい楽しみ
θ>その代わりにイベントの方はかなりつらそうらしいですね
うん・・・ツイッターとかで出てたけど
マジなら今回もラスボス手前で死にそうかなー
まー細かいことはそのうちってことで

ではまた

本当に楽しい一日だったね。楽しすぎて学校に行きたくない
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ