最速は~真似出来ない~

ばんは、一日ゆっくり休んでいた宙照です
洗車とかしてた

一昨日の夜
6時過ぎに出庫
談合坂で待ち合わせ
そっから岐阜へひたすらドライブ

松本インターで降りて
峠道をひたすら疾走
というか爆走
前走ってる馬鹿2人を追っかけてたら死ぬかと思った
トンネル内で3台追い越しはやばい
タクト>馬鹿なの?
馬鹿だったねー
アドレナリンが軽く出てたわ
そっから追い越しは下手にしないことにした

ひたすら峠を走って
3回くらい刺さりそうになりながら
無料温泉であったまったり
親子丼を食べたりしてた
345 (2)
こんな感じの神社の横に無料の温泉があってね
すげー気持ちよかったよ
θ>夜中にもやってるんですね
無料開放だからね
ただ電気が付かなかったからライトをもって入ってた
怖かったから早めに切り上げた

夜食を食べてから
向こうに住んでる友達の家へ行って
朝まで爆睡
寒くて凍るかと思ったけどどうにか助かった
もう半袖で寝るのは無理だ

朝起きたら白川郷へ
345 (4)
行くのが少し遅かったから中には入れず
展望台で眺めてた
まー綺麗なもんだね
肉まんもおいしかったし
羽生のコスプレしてる人居たし・・・
なんかちょっと意識的に視線そらしたわ
こんなところで一人だけでコスプレですよ
野郎が
θ>羽生・・・?
タクト>ひぐらしのなんか角が生えたよくわからん奴
θ>なるほどそっちですか。名人かメダリストしか出てきませんでした
伝わらなかったかー

そうそう
ここの展望台で肉まん食べてる間
いろんな人がなんか写真撮ってたね
うちらの車を
345 (3)
こんなのがオープンにしてリトラ開いて止まってたからね
そら目にとまるわ
タクト>一台邪魔だな
θ>赤い小汚い車はどうにかならなかったんですか
なんでそんな辛辣なの?うち悲しいよ
タクト>一台だけ4駆だし。なんか別の人と一緒に撮っちゃいました感が出てる
やめろその話はもうあの場でしてたんだよ

つかやっぱこうして並べると車高高く見えるね
タクト>限界まで下げてんじゃねーのか
まだ何センチかは下げられるけど
それやると干渉するしやらない
ので
昨日届いたスポイラーつけて低く見せる
ぽん付けは出来そうに無いけどまぁ頑張る
θ>まだ下品になるんですか
下品とか言うなし!美学だし!

まぁ自分でもたまに下品だなーとか思うけど・・・

そんな感じで白川郷を眺めてから
また峠を通って別の無料温泉へ
なんでタダなのかわからないくらいしっかりした作りの風呂入ってきた
その後は昨晩行った無料温泉へ行って
干し大根カレーなる物を食べてた
大根ってこんなにおいしかったんだね

遅めの昼飯を食べ終わったら
また友達の家へ戻って
軽く昼寝してから
市街を食べ歩きして
345 (1)
どこぞの神様をおいてある中華系の内装のお店で晩飯
θ>統一感のないお店ですね
でも飯はうまかった
飛騨牛おいしい

晩飯食べて
その後ゆっくりするのかなーとか思ってたら
すぐに帰路へ
友達と半々で交代して11時に入庫
24時間と4時間の小旅行でしたわ

んで帰宅してから
終電が無い友達と軽く飲んでた
54.jpg
ちょっと高めのおいしいお酒
でもまぁあれだね
θ>次にあなたは「Верныйってお酒があれば良かったのにね」と言います
ベールヌイってお酒があれば良かったのにね・・・ハッ?!
タクト>うわぁ・・・
いや、ほら
冗談だよ?冗談
ふと思いついただけだからね
θ>他にもお酒はあったのでは
焼酎とかあんま飲めないし
それになんか響ってかっこいいじゃん?
字面とかさ
響、如月、不知火、暁、叢雲とかとか漢字も音もかっこいいじゃん
タクト>ろ、ロリコンだー!
おい待てなんでそうなる
θ>憲兵さんこの人です
洒落になら二からやめて


以上そんな感じの岐阜遠征
初めて行って来たけど楽しかったね
新しい扉も開けた
θ>元々幼児性愛者だったのでは
いや違うからねー
それにロリコンって言おうねー
漢字で書かれると本気でやばい感じになる
タクト>実際やばい
安心しろ2次にしか興味は無いしある程度ならロリもいけるってだけだ
そもそもそんな扉は今回開いてない

タクト>で、なんの扉を開いちゃったんだよ
アベレージ100キロオーバーの扉
あの写真の緑色のNAに乗ってる奴が一番早いんだわ
早い=上手いって訳じゃ無いってのを証明してくれる
頭のネジどころかパーツが無くなってるような奴が乗っててね
ちょっとしたワインディングとかめちゃくちゃ早い
そんでその後ろを一番上手い銀色の180が追っかけて
その後ろを道がわからない赤いGC8が追っかけてたんだけど
まぁー早い早い
アベレージ100とか言ったけど
場所によっては常時100超えてたからね
140まで一時出てた
去年の運転だったらついて行けないしついて行こうとも思わなかったわ

そんなのを一日やってたら
60キロですっげー遅く感じるように
帰りの山とか100が基本になってた
θ>また開かなくていい扉を開いてきましたね
ほんとね
でも大丈夫
C1は行かないから
タクト>まだトラウマなのかよw

この遠征お陰で自分の車に欲しい物が少しわかった
とりあえずまず何よりサスペンションを変えたい
良いサスの車に乗ったけど全然違う
ちゃんとギャップを吸収しつつ踏ん張ってくれる
サスの次はハンドルの感覚もどうにかしたい
アライメント狂ってるからってのもあるけど
戻ろうとする力が弱いのとセンターでの舵角の余白が大きい気がする
ぶっちゃけ前からうすうす思ってたことだけど今回はっきりと認識
あとは速度出てくるとふわふわするってのね
この辺変えたらどうなるか見てからだねって感じ
KTSで良いのがあるみたいだしその辺調べようかね


んでんで
一夜明けて
今日はおとなしく洗車
昼くらいに起きて立川で昼飯食べて
解散
帰宅してからキイロビン使ってガラコつけて
気合い入れて洗車
内装も軽く掃除して
ブレーキシリンダーストッパーなるパーツも取り付け
写真は明日
調整とか一切してないからインプレはいつかきっと
パーツをつけた後にスポイラーを合わせてみようとか思ってたけど
日が沈んだのでその辺も明日
そんな一日

明日は病院行って
終わった時間次第でオイルを変えに行くかどーするかって感じ
スポイラーの仮合わせはする
無加工で付けば良いけどたぶん付かないんだろうなー・・・

ではまた

100オーバーでコーナーに侵入して慌ててブレーキを踏んで振られても「いつもの事」と言うNAの彼はラック値にステガン振り

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ