苦笑い~されました~

ばんは、いろいろ見積もりが出てきた宙照です
ぅ~ん・・・って感じ

[簡易]

昨日はスマブラしまくって
3時頃に萎えて寝て
11時に起きて
牛丼戴いて
またスマブラやって
帰宅

駅前の本屋によって帰ろうとしたら
なんか祭りやってたわ
2222_20140928234855c37.jpg
谷保天の例大祭らしい
大学通りでやってたんだ・・・
θ>地元民がなぜ知らないんですか
いやっはぁ~

出ないし

祭りを軽く見たら帰宅して
昼寝
5時過ぎに電話で起こされて
ディーラーへ

いろいろ説明されたけど
とりあえずフロントの異音はハブベアリングっぽい
でも全くがたが出てないから確定では無い
特に急いでやる必要もないとのことで
見送り
なおやるとしたら3万行かないくらいかかる

次に車検の見積もり
現状13万行かないくらい
思ったより安かったけど
思ったより通らないところが多かった
毎度言われるナンバーは
今回も言われた
苦笑いされながら「通らないです」
知ってた
でもすぐに直るから良いよ
問題は
ブレーキホースが固定されてなかったり
マフラーに排気漏れがあったり
なかなかどうにもめんどくさい所
タクト>ホースまで見るのか
らしいけど友達は針金で良いとか言ってるから
たぶんディーラー基準
タクト>代行行けよ
今のところそのつもり
場所探すの面倒だけどね
どっか良い場所あれば良いんだけど
まぁ今週一週間で探してみるわ

そんな一日
明日は研究しつつ
キャンバー角やらホースの固定やらやる予定

ではまた

車検とか何の意味があるのかっていう

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ