静かに~ハイテンション~

ばんは、月食をしっかり見れた宙照です
良い感じに雲が無くなってくれた

[簡易]

学校
ひっさしぶりのゼミ
M2の発表だったので内容は殆どわからず
うつらうつらとして
午前終了

午後は真面目にやって
帰宅
バイト
暇な時間はずっと月を見てたわ
すっげーテンション上がった
顔にも動作にも全く出てなかったけど
だいぶ盛り上がってた
心の中で
写真も撮ったけど
223 (3)
携帯じゃこれが限界
でもいい夜だった

バイトが終わったら
落札したパーツが届いてた
223 (1)
タイロッドエンドの強化品
タクト>車検前につけんのか
いや
見ての通りだいぶちゃんとした調節が必要だから
自分じゃ無理
θ>見てもわからないんですけど
なんかこうごちゃごちゃしたパーツに
ナットやらなんやらが付いてたら大体調節が必要
適当で良いやつなら適当にやっちゃうけど
これは足回りのハンドリングにかなり重要なパーツだから
そのうち車高調を変えるときに一緒につけて貰うつもり
タクト>いつ変えんのよ。そろそろ貯金尽きるんじゃね
・・・いつか
今月では無い
早ければ今年中
貯金?
20万近くマイナスだからそろそろ半分かな
悲しくなるから残高は余り見て無いんだ

そうそう
昨日取り付けたペダルカバーの写真
223 (2)
結構足下が綺麗になった
θ>金色は少し下品では。おまけに一つ色違いますし
しゃーなし
そん時出てたのがこれしか無かった
シルバーで統一してるの欲しかったけどね
まぁこれでも良いかなって
結果大満足だから問題なっしん

そんな一日
一番欲しいタイロッドエンドブーツがまだ来ないっていうね
発送の連絡も無いって言うね
来週の水曜日までには欲しい、マジで
金曜日に車検場の予約を入れてしまったw
タクト>見切り発車かよw
逆だよ、追い詰めたのさ
だらだらと先延ばししないようにね

あと話変わるけど今晩アニメ版大図書館の放送日だよ
あんまり期待はしてないけどちゃんとみるよ

ではまた

あと一時間切ったね。ワクワクするね

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ