欲しい物は~無かった~

ばんは、買ってきた漫画をだらだら読んでる宙照です
これからは中古本も視野に入れよう


昨晩つか
朝方
4時過ぎに帰宅
なんか刺さった原因が前代未聞で良く死ななかったねって内容
タクト>アンダーだとかオーバーだとかじゃないのか
うん対向車がーとか路面がーとかそんなちゃちなもんじゃ無かった
コーナーでハンドルが取れたって言ってた
タクト>はぁ?!www
θ>それかなり洒落にならないのでは
洒落にならないねー
右コーナーで流しでかつ下りじゃ無くて
おまけに前にペースカーが居たからどうにかなったとか言ってた
θ>何がどうして取れたんですか
ハンドルが取れるタイプのボス使ってたんだ
かっこいいし防犯にもなるから入れてたんだけど
たぶんそれの取り付けとかミスって爪が割れた
んでコーナーのアプローチで気持ちハンドルに力を入れたタイミングで
ぽろっと
本人曰くハンドル取れた瞬間に

「はぁ?!ハンドルとれたwwwwwwwwwwww」

ガッシャーン

あと取れたところから刺さるところまでに

「(止まんねーよこれ回避するしかねーな。お、あそこに逃げられるわー)」
ハンドルクイッ
「ハンドルねぇんじゃんwwwwww」
ガッシャーン

θ>だいぶ体を張ったギャグですねwww
タクト>すげぇwwwその状況でセルフノリ突っ込みwwwwww
話聞きながらうちも爆笑してたw
でも本人はその後に割とマジでキレてたw
「おめぇら笑ってるけど死ぬかと思ったからな!!!マジ怖かったぞ!!!!」
あとしばらくトラウマでコーナー攻められないつってたねw
まぁ生きてて笑い話ですんで良かったねマジ


そんな感じで刺さったNA
修理する場所やら決まるまでうちに置いていくことになりましたわ

343 (1)
後ろの紺色の車体が刺さったNA

343 (3)
写真じゃわかりにくいけど左フロントタイヤが曲がってて真っ直ぐ走れない
常時ハンドルに力を入れておかないと左に凄い勢いで曲がってく
見事に事故車
ハンドルの方はもう取れなくなったとか言ってるけど
既に信用は無い
θ>一度でも取れたら怖いですよ
普通取れないんだけどね・・・
なんか取れた
頭おかしい

343 (4)
ホイールも見事にがりがりぼろぼろ
タクト>あぁーあ
でも他に殆ど目立った傷が無いからだいぶ運が良い
まぁどっかで点検してボディにダメージがあるかどうか見るまでわからんけど
どうなるのかね~

一応来週に取りに来るとのこと
あんまり遅かったら焼き肉にでも連れて行って貰う


そんで今日
昼過ぎに起きて
昼飯食べてから
中古本屋に行って要らない本やら漫画を売ってきた
最近本棚に空きが無くなっててきつかったから
だいぶ売り飛ばしてきた
2000円ちょっとになったしまぁそこそこ
んで昔立ち読みした漫画を買ってきた
343 (2)
タブータトゥー
3年?くらい前に表紙が良かったから買おうとしたけど立ち読みでだいぶ読んでしまい
結局買わなかった作品
θ>なんで今更買ってきたんです
同じ時期に立ち読みしてた「アカメが斬る」も適当に安くなったら買おうとか思ってて
そのまま忘れてアニメ化して相場が上がっちゃったから
思い出してるうちに買ってしまおうって事で100円の奴だけ買ってきた
話も好み絵も上手い
何よりキャラが最高に好み
銀髪スパッツとかやばいドストライク
他のキャラも良いしおすすめ

漫画買ってからは親戚の見舞いに行って
晩飯食べて
今日はおしまい
明日は何するか考えてないけど
まぁ明日考える
そんな一日

ではまた

刺さった後もハンドルはしっかり握ってたそうです

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ