No more~Foods~

ばんは、ひっっさしぶりに食べ過ぎで気持ち悪くなった宙照です
40分くらいもだえてた

[簡易]


昨日寝落ちしてから
5時に一度起きて
歯だけ磨いて
寝て
11時くらいに起床
飯食べてー
届いた荷物の整理

345 (3)
STIのピロラテリン
約2万

345 (2)
ロールセンターアジャスター
約1万1000

345 (1)
筋金くんフェンダー補強バー
だいぶ前に取り付けたフェンダーバー

ミックスゼリー~再び~
http://canvas0.blog26.fc2.com/blog-entry-1728.html

これの上位版
共用できるみたいなので両方つける予定
約1万

価格は全部送料込み
フェンダーバーはだいぶ安く買えた
まぁ写真がすっげぇ錆び錆びだったからなんだけど
見てみたらそこまで・・・って言えるほどじゃないけどまぁ思ってたよりは錆びてなかった
パイプの中に入ってたサビを全部出して
外のサビは金ブラシでこすって
今度錆止めにシャーシブラックを吹きかければ問題ないはず
タクト>(パイプの内側に錆びって・・・内側がだめなんじゃねぇの)
(そこはどうしようも無いけど外観問題ないから問題ないよ。念のためにスプレーを吹き付けて穴塞ぐけどさ)

因みにミックスゼリーはまだ残ってます
θ>やっぱり途中で飽きましたね

あと年々完食の頻度が減ってる
一昨年とかこの時間ほぼ毎日お菓子つまんでたんだけどなぁ・・・

パーツの整理を終わらせて
艦これ
パーツの取り付けとかやりたかったけど雨だからパス
来週くらいにやるさ

艦これやって
2時過ぎに文化祭へ
でも文化祭は全く見ないで友達の居る部屋に行って
漫画返してから
数時間だべってた
懐かしいメンツが勢揃い
そして誰一人キャラが変わってない
実にカオスだったね
いきなり触手はありか無しかの話が出てきたし
意味わからん
タクト>何がどうしてその話になったのかw
いきなり隣から話しかけられたから過程は不明
まぁ即答でなしだね
触手はねぇよ
でもモンスター娘とかはあり
θ>聞いてませんよ

そんな感じにいろいろ話して
適当な時間になったから立川へ
んで立川の鳥貴族で飲んでた
なんか肉が食べたい
何となく焼き鳥が良いな
そして久しぶりにこのメンツで酒でも飲むべ
ってことで鳥貴族
普段だったらもっと適当な飲み放題に行くけど
今回は友達に一度おごって貰える権利を持ってたので
ためらうこと無く使用
ひったすら食べて飲んでた
おいしかった
おいしすぎて食べ過ぎて
最後ずっと苦しんでた
ちょうしにのっちゃだめー
って頭の中で喧しい声がリフレインしつつ
ゲップとともにわき上がる内容物を押さえつつ
腹筋でタイミングゲーをしつつ
耐えてた
一段落したところでデザートのアイスを食べて
終了
食べ過ぎを除いて非常に楽しい夕食でした
θ>焼き肉で食べ過ぎてから学習したはずでは・・・
人の金で食べるご飯がおいしすぎて調子に乗っちゃったw
ハンドルが取れて左フロントがお亡くなりのNAオーナーかっぱさんおいしかったです
車は今月中に直しましょう

そんな一日
明日は家でおとなしくなんかしてる
あと自分らの研究がいまどうなってるのか気になったけど行く気は無い
めんどくさい
片道40分はめんどくさいです

ではまた

パーツが計4万くらいで、車高調つける時に一緒に変えてもらうとして、全部で14万くらいか・・・。やっぱロアのブッシュも変えたいよねー。他も合わせて17万くらいかな!

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ