次は~2月?~

ばんは、フィギュアを予約していたことをさっぱり忘れていた宙照です
延期のメールが来てた

[簡易]

今日はいつも通り昼過ぎに起きて
飯食べて
フェンダー直し兼タイヤ交換兼ダスト取り
フェンダーはタイヤ外して裏から手で引っ張れば行けると思ったら
意外と行けなかった
むしろ悪化してドア締めたらめきめきって余計変形しちゃった・・・
しゃーないからフェンダーの上側を外して
手で成形
写真忘れたけどまぁ悪くない
タクト>おめーの悪くないは一般人視点で悪いに入るからな
θ>至る所へこみや傷だらけですよね
いや走るし?
夜になれば目立たないから?
問題ないよ?

フェンダーを直したらブレーキを軽くバラしてダストを落として
ノーマルタイヤとスタッドに交換
外したホイールは水で洗って片付けて
トータル3時間くらいで作業終了
最近ブレーキをかなりしっかり使うようになってるのと
そもそもダストを落とすのが久しぶりで
すげぇ鉄粉が落ちてきたね
何グラムあんだよってレベルだった
あと思ったよりパッドも減ってきたし
年度末くらいに交換かな
ローターは既に縁が凸になってきてるから
パッドと一緒に交換する
GC8なのかうちの車だけなのかわからんけど
ローターが綺麗に減ってくれない・・・
なーんであんなに縁が残るのか

そんな一日
今さっきメールの確認してたら
だっっっっっっっっっっっっいぶまえに予約したヲ級のプチキャラフィギュアの延期メールが来てた
8月くらいに予約したんだっけかな
そんときは11月だったけど
12月に延期して
また1月に延期してたらしい
θ>見たら予約開始は5月くらいでしたよ
そんな前だったのかw
タクト>これはまた延期して未定になってFAルートだな
おいやめろ
FAルートとか言うな
かなりつらかったんだからなあれ
θ>でもこのまま2月3月と延期しそうな気はしますね
もうこのまま予約から1年まっちゃいましたでも良いけどな
忘れてたしw

ただ3月過ぎると家に居ないという・・・

ではまた

2月末には来て欲しい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ