結局~寝て終わる~

ばんは、バイトがない日はテンション上がる宙照です
あがるだけで結局寝てる

[散文]

一昨日
ya.png
戦艦大和実装
残るはドイツ艦2隻と装甲空母と401のみ
まー2日に一度は回せるから
今年中には出るでしょ
θ>それで出なかったら諦めた方が良いですね
その前に4月以降そんなにやってる暇があるのかっていう

今日も学校
ゼミだったんで少し早く着くように家を出ようとしたら
「今日は時間の都合で開始が早くなります」なる連絡が来た
無理ですわ・・・もっと早く言ってよ・・・
学校ついたら案の定始まってたわ
まーメールから10分で行っても間に合わなかったって言われたし
きっと大丈夫

午後はゆっくりファフナー見ながら艦これやって
合間にデータ整理
しようと思ってたけど23話以降が面白すぎて見入ってた
面白かった
続編楽しみ

そんな一日
バイト無いからゲームでも消化しようと思ったけど
帰宅してから寒さに耐えるために布団に入ったら寝てた
やっぱ冬はダメだ
タクト>意思弱すぎんだよw

ではまた

寝てもまだ時間がある喜び

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ