車が~弄りたい~

ばんは、夕方頃帰宅した宙照です
楽しかったわー


土曜日
212 (2)
奈々様ライブ
アリーナ席っていうちょっと残念な場所
タクト>いや一般的に良い席だろ
最前とか花道両脇すぐとかならまぁ悪くは無いけど
うちは正面の後ろの方が全体が見えて好きなんだよね
何よりずっと前むいてりゃ良いから首とか疲れないしw

日曜日
朝起きて羽田へ
数年ぶりの飛行機に乗って
212 (3)

いざ高知へ
212 (4)

レンタカー借りて高速乗って
山道を走って
3時間ちょっと
212 (1)
なーんもない田舎へ到着
ひっさしぶりの臭いがする

そんなわけで昨日は葬式
寒い以外は問題なく終了
飯が美味しかった
魚とかね
普段食べないけど
刺身が全部美味しいから食べまくってた
あと日本酒をひたすらつがれたから飲んでた

そんで今日帰宅
もう一泊の予定だったけど早く帰れることになったから帰ってきた
飛行機の待ち時間とかでアルドノアゼロ見てたけど
2期早く見よう・・・
θ>どこに行ってもそれですね
winタブがあるからどこでも動画が見れるぜ

そんなわけで帰ってきたんだけど
まーまだ予定はありまして
今週母親が手術で入院するから
プチ一人暮らし生活が始まるのと
説明を聞きにと
手術当日に病院に行かないといけないのと
免許の更新と
そしてそして今週末に横須賀のイベントに行きたいなーってのと
月末に日帰りでスキーに行こうって話もあって
ぎっちぎち
間にバイトもあるし
昨日のシフトを変わって貰ったからその分がどこに入ってるかまだわかんないし
まー
めんどくせぇ
1月シフトでバイト止めときゃ良かった
まぁあと半月の辛抱ですわ

あぁ・・・車のパーツがまたいろいろそろってるから弄りたい・・・

おまけ
212 (5)
JAってこんなのもあるのなw

ではまた

エアガンも欲しいし・・・P90のHCなー・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ