三笠~再び~

ばんは、横須賀へ行って来た宙照です
お土産は車に忘れてきた


若干寝坊したから少し遅れて友達の車で出発
半年ぶりくらいの横須賀
前回来たのは艦これカレーの時以来
33 (3)
いずもかな?
こういうのが普通に居るから楽しいよね

今回の目的は
33 (6)
戦艦三笠

ではなく

これ

戦艦大和バーチャルリアリティ復元計画:「乗れる、そして動く実物大の大和」を建造。
http://camp-fire.jp/projects/view/1353

これのデモが三笠の中でやってるっていうから
行って来た

33 (2)

33 (1)

こんな感じ
音も聞けるし
なかなかよかった
まだデモだから初期のPS2並のグラフィックだったけど
3D表示で見れるからそれでもかなりリアルでテンション上がった
完成が待ち遠しいね
タクト>目標金額はもう達成してるから。あとは待つだけなのか
そうそう
うちも今度1万くらいぶっ込んでデータとか貰うつもり
θ>でもマウントディスプレイは自分でそろえるんですよね
そーなんだよねー
まーとりあえずデータだけでももって置いて
余裕が出来たら買うとか考えてる
θ>ディスプレイもですけどPCのスペックも必要そうですが・・・
それな
グラボ入れてがっつりやってたから
オンボはさすがに無理
そもそも3D表示にグラボが必要って言うね
AMDが動いてくれれば良いけど
・・・どうなんだろうなー

デモ体験が終わったら
カレー
33 (4)
タクト>またここかw
もうね
正直ここがメインだよね
ここのカレーを食べるために横須賀まで来たようなもんですよ
33 (5)
今日食べたのはシーフードカレー
すっごい美味しかった
θ>感想はそれだけしかないんですか
悲しいことに食べたときの味と感情を表現するだけの語彙も知識も無いんです

カレーを食べたらさっさと帰宅
そして友達の車に買った物を忘れる悲劇
悲c

そんな一日
明日は家でずっとだらだらする予定

ではまた

さてLoLでもやるか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ