富士急~行ったみたい~

ばんは、久しぶりに走ってきた宙照です
軽く流す感じ

[散文]


二度寝の誘惑に若干屈しながらも
どうにか起きて
学校へ行き検印受けて卒論提出して
終了
これで明日から春休み

検印が終わった後は
たまってたアニメ見て
昼飯食べて
帰宅
んで昼寝してから5時過ぎに学校へ行き
部のOBの人と話してたら
5000円でブーストコントローラーを買うことに
まぁ安いし丁度良いので買ってみた
そのうち付ける

だらだら話した後に晩飯食べに行って
また学校へ戻ってから
研究室の荷物を回収して
研究室の先輩とドライブへ
この間のお疲れ様会の時に
攻めてる人の横乗りしてみたいから乗せてとか言われて
今日乗せることに
雨降ってるしスタッドだから楽に流す感じでーって事で
近場の同志道へ
そこで30分くらい走って
また学校へ帰って
解散
感想は
「富士急でジェットコースター乗ってるみたいだった」
だそうで
まぁ楽しめたならおk

うちはマウントとシフトを変えてから初めての峠だったんで
そっちを楽しんでた
クラッチを一気に繋げてアクセルふかしても
エンジンとミッションが揺れてる感覚が殆ど無くて
一気にタイヤまで回転が伝わるし
エンジンが揺れないから立ち上がりだなんだでアクセル踏んだときに
変な振動が無い
そしてシフトがすこすこ入る
素晴らしい
後はタイヤだね
スタッドだったから下手に加重をかけ過ぎると滑る
速度が乗ってるからめっちゃ滑る
路面はそこまで悪くなかったけどね
若干しめってるって感じ
まぁ流す分にはOKなレベル
楽しかったです

そんな一日
明日は病院に行って
帰ったらだらだらする予定

ではまた

そろそろボードなんだけど予定何も聞いてねーや。ハワイも聞いてねーやw

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ