まとめて~買う~

ばんは、久しぶりに外に出た宙照です
昨日外に出たけどその前は思い出せない

[散文]

昼起床
だらだら艦これやって飯食べて
立川へ
使わないカメラやらを売って
4万円の商品券に釣られてyahooBBと契約して
引っ越し先の家電とか買って
読みたかった本も大体買って
帰宅

今日の戦利品
222_201503062136351e5.jpg
花粉対策の空気洗浄機に
炊飯器
掃除機
プリンター
キャリーケース

あとはブックオフで
タブータトゥーの最新刊と
空の広報室

んでオリオンで読みたかった本を一通り
レイセンの最終刊が出てたからそれと
籐真千歳作品で持ってない残り全部と
タブータトゥーの持ってないの全部
タクト>なんで間が無いのに中古で最新刊をいきなり買ってんだよw
ブックオフいったときに持ってないの全部買おうって思ってたら
それしか無かったからさ
買うだけ買って残りは新品でそろえたわ
θ>結局スワロウテイルシリーズを中古でゆっくりと集めるのは止めたんですね
近場の回って出先でも回ってでも影も形もないんだもの
秋葉で2巻が売ってたのが奇跡
そして最近暇でちょうどいいし
続きも気になるから
家電買った勢いで買ってきた

他にも家用のプリンタとインクも買って
計15万行かないくらいかな・・・?
ひっさしぶりにお金使った気がするけど
これだけ買っても車高調入れてブッシュ変えたときより安いって
車金かかりすぎわろち
θ>そういえば今年も税金の季節がやってきますね
5万円ね・・・うん・・・
払うよちゃんと・・・
タクト>保険はどうした
保険は6月頃だからもう少し先
それよりもまだ駐車場が決まってないからどうしようかってところ
早く返信しろや

ではまた

家財保険とかも聞いたんだけど返信来ない悲しい

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ