卒業~旅行ってやつ~

ばんは、今日一日寝て終わった宙照です
無駄にした・・・


今日
朝6時くらいに寝て
夜の7時くらいに起床
よく寝た
よく寝て終わった

つーわけで
ハワイの写真でも適当に


ハワイ初日

1_20150321213848565.jpg
来たぜハワイ

2_201503212138475be.jpg
速攻半袖に着替えてから
レンタカー借りて
ハワイ観光開始

3_20150321214548a1a.jpg
因みに借りたのはフォード2台
メンツは編入の野郎8人
θ>むさ苦しすぎませんか
いうな

初日は食べるスタンスで
いろいろ食べて回ってた
ロコモコとか
4_20150321214549955.jpg
ドーナッツ?てきなのとか
まぁ正直ミスドと同じだと思ったけど思っただけにしておいた
タクト>それで正解

くった後はショッピングモールとか行って
各自買い物
うちはハーゲンダッツのムースだけ食べて終わった
いくつか良い服があったんだけどね
サイズがない
あいつらデカすぎ
θ>sサイズでも一回り大きいですよね・・・
おかげで服系は殆ど諦めた・・・

ショッピングモールの後はドンキホーテへ
海外にもあるんだね
そこで肉を買いまくって
晩飯はホテルで肉
ひたすら肉
そして酒
突如始まるジンロゲームinハワイ
ルールはハワイ仕様
ゲームは大富豪
手札は3枚
負ければビール一本
34 (1)
3回負けて死ぬかと思った・・・
そもそもゲーム始まる前にスミノフ一本飲んでるからね
そこに嫌いなビールとかやべぇよ
後半ツキが回って負けなかったから耐えたけど
自主的に吐くことに抵抗をなくした日だった


二日目
おすすめの場所があるって事で
ちょっと遠出
まずはドールの農園へ行って来た
6_20150321214552f04.jpg
ここはパイナップルジュース飲んで終わり
7_201503212145539da.jpg
その後はビーチへ
もうね
凄い綺麗だったね
ぬれたくなかったから泳がなかったけど

そしてこの日の本命
8_20150321221742278.jpg
ガーリックシュリンプ
友達一押しの一品
ただただ美味しかった

その後はホテルに戻って
免税店へ行って
いったん解散
各自好きなところへ
ってことで
今回ハワイへ行った目的の9割を締める
実弾射撃場へ
行ってきたよ!!
9_20150321221743ac5.jpg
7種類撃ってきた
10_201503212217451a6.jpg
AK47とか
11_201503212217413ef.jpg
PS90とか
ちょー楽しかった
因みに質感とかそういうのはエアガンと変わんなかったね
よく出来てるわ


そんで最終日
12_20150321222339e9c.jpg
カヤックに乗って遊んでた
3時間くらいかな
13_20150321222340881.jpg
片道1時間くらいかけて島まで行って
ちょっと泳いで
またビーチまで帰ってくる感じ
途中でカメ居たよ
34 (2)
びっくりした
あいつら写真とか動画で見ると可愛いけど
生で見るとびびる
あと帰りに波の高いところに行って遊んでたら
一回だけデカい波に乗れてテンション上がっちゃった
サーファーの気持ちが理解できたわ
楽しすぎ

カヤックが終わったらホテルの近くで最後の買い物
いろいろお土産やら買ったね
地元の友達用に激熱カレンダーを一つ買って
あとは服とか
最後の買い物が終わったら飯食べて
終了
一部は徹夜で大富豪やってたわ
うちも朝の4時頃に参加したけど
一回20ドルとかアホw
タクト>完全に旅先のノリじゃねーか
団結力は無いけどノリはとても良いからね
しかたないね
因みに5人でやってて1人だけ全負け
130ドルとかやばいわ・・・

帰国する日の朝に最後の朝日を拝んで
14_201503212223421c6.jpg
ハワイ旅行終了

楽しい旅行だったね
実銃撃てたし
飯も美味かったし
相変わらずスマブラも出来たし
タクト>持ってったのかw
ハワイまで往復した64は世界広といえどもここしか無いと思う


そんな感じ
明日からは引越の準備しないと
本とか漫画はどこまで置いていこうか

ではまた

そろそろメモリ256MBのバイオはいらねーだろ・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ