やっぱり~嫌いだわ~

ばんは、撮りだめを消費した宙照です
そろそろ大半がクライマックス

[散文]


相変わらず8時頃には目が覚める不思議
仕方が無いので活動開始
θ>このリズムを維持できれば新生活も安泰ですよ
できるといいけどねー

午前は机の中とか服とか箱に詰めて
午後は飯食べたり煙草を買いに行ったり
んで夕方に爆睡かまして
夜はルーターの設定
今使ってる奴はもって行くから
家用に新しく設定
貰ってきた奴だからだいぶ設定に手間取った
なんでルーターから有線経由だとネットにつながらないの・・・?
無線だとつながるのに

まぁ有線で繋げなければ良いので気にしない

今日やろうと思ってたことは大概終わったから
楽しみにしていたアニメを再生
野球の延長だかなんだかで録画できてなかった・・・
タクト>ログホライズンかw30分くらいずれてたな
何だろうね・・・もともと放送時間ずれてて
地デジのお陰でその辺も勝手に対応して録画してくれてたのに
延長には勝てなかったよ・・・
θ>そういう話を聞くのは小学生以来ですね
うちも延長でずれ込むとか中学以来だわ
もうね
これのせいで野球が嫌いなんだよ興味ないんだよだから話わかんないんだよ
最近延長でどうのが無くなったから少し見てみるかなー位には思ってたのに
タクト>それ結局最後まで見ないやつだ
でももう見ないと心に誓った一日
ネットで探さないと・・・

明日は髪切ったりもう少し片付けたり
卒業証明書をもらいに行ったりの予定
卒業式?
でねーよ

ではまた

そもそも式がどこで何時からなのかすら知らない

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ