これは~通う~

ばんは、GWに入った宙照です
艦これくらいしか予定が無い

[散文]

昨日は対応先の飲み会に参加して
帰宅
即寝

今日は午後に友達と近くのジムに行って来た
なんか逆スクワットみたいなので足を鍛える機材があったから
やってみたら結構重めのいけた
最初15kgでまぁ少し重いかなー位だったから
17kgまで上げてもうちょいいけんなーとか思ってた
θ>自重より低いってどういうことなんですか
タクト>そもそもあれにそんな低い設定があったのか・・・?
うちもへんだなーとか感じつつ何回かやってたら友達が来て

「170kg?!wwwなんで動けるんだよwww」

どうやら0が見えてなかったらしい
θ>どちらにしろどういうことなんですかと言う感想しかでてきませんよ
タクト>170kgってなに、競輪選手並みにムキムキなの?w
いやいたって普通の足ですが
案外すんなりいけるからこいつら話盛ってるだとってことでやらせたら
マジで無理らしい
結構運動出来るやつが150できついって言ってた
θ>普段引きこもってるのに謎ですね
きっと引きこもってる分最小の筋肉で最大の効果を出してるんだよ
効率厨ってやつだね

まーそんな感じにいろいろ遊んできた
やっぱちゃんとした施設で筋トレすると楽だわ
風呂もあるし
来月から会員になったから暇なときは通おう
タクト>いくら
月7500
週2は通いたい・・・

まぁOJT終わったら定時に帰れるかわかんないけどね!!


ジムから帰ってきたら軽く艦これ
とりあえずE1は終わらせてきた
1年以上ぶりに遠征組みの天龍を実戦投入
他にも予備組を入れて軽く回してた
3連続大破撤退したからめんどくさくなって1軍で終わらせたけど
良い感じの前哨戦だったね
明日はE2かな

そんな一日
帰省してくる友達の予定がわかんないから
こっちもいつ帰省しようかわからん状態
電話でてくりゃれ

ではまた

明後日は筋肉痛かな

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ