文鎮化~DEATH!!~

ばんは、携帯が突然死した宙照です
15分くらい目を離してる間に死んでた・・・

[簡易]

今日は昼頃起きて
ベッドシーツやら何やらを洗濯
汗がやばい
くさい
タクト>朝起きると背中から驚きの湿り気が・・・
ダックダクだよね
むしろ寝る前から汗を垂れ流してるからね
θ>クーラーと言う人類の英知を知ってます?
知ってる知ってる
年に両の手で数えるくらいしか使わない箱でしょ
タクト>意識高いな
夏の暑さには結構耐えられるよ
冬の寒さ耐性を捨ててステ極振りだからね

そんなわけで汗を大量に吸ったシーツとかを洗濯して
ベランダに干して
その後に髪を切りに行って
気分が良かったので海を見て
帰る途中でやってた神社の祭りを見て
帰宅

んで帰ったら掃除して再配やら何やらの電話
そこで気づく
通話用スピーカーが死んでることに
昨日の帰りにイヤホンジャックが完全に死んだんだけど
たぶん同時にこっちも死んだ・・・
タクト>回路が死んだか
ジャック周りのどっかが切れたか短絡して周りも道連れかな
仕方ないから電話はスピーカーでして
そのままPCから保証使って携帯交換
28日の夕方に来るらしい
めんどくさいけど新品だしいいか・・・
θ>rooted・・・まぁ今回ソフトが原因じゃなさそうですけど
ソフトでやらかしてたら交換しないで機種変か同じの買ってくるけどね
どうなんだろうね
向こうに確認されてダメですって言われることあるのかな

まーとにかく
諸々終わったら
携帯で少しネットを見て
風呂
そんで風呂上がりにまた少し携帯を触ろうとしたら
何故かSONYロゴが出てる
しかも触るとめっちゃ熱い
やばい
3分待っても動かない
めっちゃ熱い
タクト>やばいやつだw
仕方が無いから
電池脱いてから冷えるまで待って電源オン
起動時のバイブはあったけど画面真っ暗
まじやばい
しかもすぐに熱くなる
まじやばい
ソフトが逝っただけかもしれないという希望を抱いて
PCと繋いで一度完全に初期化
症状変わらず
めっちゃやばい
しばらくつかないか試してたら電池切れサインが出たので
充電
その間に飯食べて片付けて
リトライ
電池切れサイン
充電出来てませんねこれ
まぁ電源外したタイミングでめちゃめちゃ熱かったから
たぶん充電周りも死んだか
セーフティーで充電されないようになってんだろうね
θ>完全にハードが死んでるんですかね
初期化はエラーとか出ないで終わってたし
充電されてないみたいだし
タクト>その前の症状的にも回路がお亡くなりだろうなー
悲しい

悲しい
よりも
やばい
θ>まだやばいんですか
まだやばいんです
28に交換機来るけど
27にTVの修理が来るから電話出られないと困るかも知れないし
28の午前にショップでアライメントを取るんだけど
初めて行く場所だから道知らない
のにナビが使えない
タクト>頑張って記憶を頼りに向かって間に合わなそうなら電話だな
その
電話が
ないんですねー
タクト>笑えるわw
わらえねーよw
θ>どうするんですかねw
どうしようかね
とりあえず明日ドコモショップに行って
代替機を借りれないか聞いてくるわ
無理なら機種変かな・・・
タクト>新品二台持ちかー
そうね
弄って飽きたら売ろうかな・・・

ではまた

契約プラン買えないと機種変できなかったら端末無しで二日耐えるかもね・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ