フラグ~立ってますよ~

ばんは、明日が月曜日で鬱々している宙照です
他にもいろいろ鬱々します

夏休み最終日前日
要は昨日
金曜日の夜から車の調子をためそうって事で
青森まで行くことになって
その途中
岩手にて

224 (1)

\(^q^)/

タクト>遂にこの時がwww
θ>ゴールドへの夢は遠のきましたねwww
鬱々します


まぁぶっちゃけ切符切られた方が良かったかもしれないけどね!!!!
タクト>まだ何かしたのかwww
いや、したというか起こったというか
車が壊れたよね
1438517114456.jpg
警察居たのも車が壊れて路肩に止まってたから
θ>この間無事に帰ってこれたと思ったらこれですかwww
完全に火曜日にフラグは全て回収し終わったと思ってたわ
224 (2)
JAFのレッカーで高速降りたところまで移動して
224 (3)
保険屋のレッカーと交代
224 (4)
近くのディーラーまで・・・
なんでこんな所に居るんでしょうかね
タクト>なんで壊れたんだよw
なんか
燃料ポンプが壊れた
θ>そんなところが壊れるんですか
壊れるらしいよ
火曜日に行ったショップの人が言ってた

「いやー、スバルと日産は10万キロ走って燃ポン変えてないなら早く変えた方が良いよ!いきなり壊れるからね!!俺も...云々」

まさかこれがフラグになるとは思いもよらなかった・・・
タクト>京都行ったときに祓って貰えば良かったのになwww
θ>神仏に嫌われてるのではwww
厄年じゃ無いはずなんだけどなぁ・・・
まぁ周期的に重なったんだよって思うことにしてる
あと壊れたタイミングもこれ以上北に行く前で良かったとも思ってる
もっと北に行ってたらトンネルばっかりだし
それこそ青森の行こうとしてた所とか人も電波も無いところだから
その辺は良かったのかもね・・・
ただ欲を言えば関東圏でお願いしたかった・・・

ディーラーに車を預けて
新幹線で帰宅
224 (5)
これにまた乗って取りに行かないといけないと思うとテンションだだ下がり・・・
タクト>見てる分には面白いわw
うちもこれが人ごとだったら笑えたわ
この間のNAみたいにね
まー症状はあれほどひどくないけど
遠いよ・・・
θ>何時間くらいなんですか
車で7時間位かな・・・
取りに行くのめんどくさ・・・

そんな悲しみ背負う夏休みのラストでした
ポンプの交換は今日済んで動くようになったから
あとは取りに行くだけ
タクト>往復12時間くらいかけて行くんだなw
θ>帰りに観光してきたらどうですかw
そんな
ひまは
ない

ではまた

保険屋のレッカーが言った言葉は忘れない。「乗れませんよ?」じゃねーよせめて駅まで送れよディーラーまで1時間以上掛かったわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ