もっと~低く~

ばんは、連休が終わってしまう宙照です
早い

[簡易]

今日は昼に起きて
銀行へ
ネットバンクでパスワード間違えたらロックされて
解除してもらいに行って来た
でも銀行印が実家で結局何も出来なかった
悲しい
記帳だけして
昼飯食べて
久しぶりに本屋でゆっくり本あさり
楽しすぎて気づいたら3時間近く居たわ

帰ってきたら通信教育進めて
飯食べて
今アニメ見てるところ
見てるそばから溜まっていく・・・

まぁそんな一日
暇なので残りはこの間ハンドル弄ったときの写真でも載せてく

GC8のハンドル位置が限界まで下げてもまだ高い
ってことでググったらやり方出てきたので
やった
234 (3)
ハンドル下のカバーを外して
234 (4)
下から見るとこんなボルトが二本あるから
片方緩めて片方外して
外した方に
234 (5)
ワッシャーをを挟んで止めて
反対側を外してry
これで終了
効果は前から言ってるとおり
9mm位スペーサーかまして丁度良かった
9mm以上スペーサー入れたかったら
M8のボルトを少し長いのに変えないと危ないかも

フルバケ入れたらもっと下げるかな
そのよていはまだ無いけど

ではまた

あっしたはしごとー。いぎだぐねぇだぁ

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ