全力~全壊~

ちわ、忘れ去られたフラグを回収してきた宙照です
まぁ自分が悪い

3週間前
研修の直前に高山に行ったときに
初めてリミッタ無しに全力疾走してたら

GC8 (4)

行き過ぎた
GC8 (6)
コースアウトしたのが夜だったから気づかなかったけど
結構削れてる

GC8 (1)
エンジンはベルトが切れて回らないから状態不明
フレームは完全にゆがんでた
ので
廃車
そのときは友達の車で帰って

先週
取れる物は回収

GC8 (8)
皆で剥がせる物は剥がして

GC8 (7)
知り合いのGC8に移植

GC8 (2)
中身も順番に回収
本当は足回りも全部回収したかったけど
いろいろあって無理だった
4pot・・・
悲しい

GC8 (3)
走行距離14万キロ超
大体2年ちょっとで3万キロ走ったんだね
楽しかった

θ>次は車ですね。とか話してましたね
タクト>燃ポンで回収したと思ったらこれだったか
これはどちらかというと自業自得だから仕方ない
強いて言えば路面が悪い
撥ねてブレーキが足りなくなった
まぁその辺も自分が悪いけどね
タクト>このまま降りる・・・ってのはないんだろうなー
今次のを探してるよ
100万前後でFRかFFか
シルビアかVTec系に方向が決まってきたけど
なかなか難しい
来年度になる前に買わないと値段あがるらしいし
難しい
θ>よくこんなになっても乗りますね
楽しいからね
他に金の使う場所も無いし
唯一"趣味"って言えるものだし
まぁ何かのタイミングまでは頑張って乗るよ
タクト>貯金がゴリゴリ削れていくのが楽しいな
とりあえず4月からの給料が今日までで殆ど残ってなくて
最近開き直ってきた

そんな感じ
GC8 (5)
ラテリンとか社外パーツ見えててかっこよくねって友達に送ったら

友>このGC8状況を理解してない顔してる
友>こんな感じ
345.jpg

こういうセンスがうちは欲しい

ではまた

今日は文化祭行っていろいろやって実家に帰る予定

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ