来年~頑張る~

ばんは、明日から引越引き継ぎ作業をする宙照です
えぇ、課が変わることになりました

[簡易]

金曜日
普通に仕事
わけわかめなデータシートをひたすら眺めて
使いそうなデータを集めてた
そんななか
わけわかめすぎて嫌になったから煙草を吸おうとしたら
課長に呼ばれた
タクト>何した
そうさもうちに問題があること前提の質問は止めてくれない?
θ>心当たりはどれくらいあるんですかね
だから他の話かも知れないじゃん?
とらすとみーだよ
タクト>で、心当たりは
関係無いネット見過ぎたかなー・・・
とか思ってびびってた
θ>それで・・・
いや、関係なかったよ
安心した

まーうちに起因する問題では無く
会社のいろいろな都合で
年明けから暫く別の課で仕事することになった
タクト>いろいろな・・・ね
ほら、守秘義務とかその辺に関わりそうだし?
うちは悪いわけ違うよ?
また帰ってこれるって言ってたし
うん
大丈夫
とにかく来年から仕事が変わるらしい
今までシステムだったのが今度はコンポ系に
θ>出来るんですかね
無理ですね
定性的な原理とかはわかるけど
定量的には殆ど覚えてないからね
どうさてん?でんじき?
わっとざっと
まぁ頼りまくりながらどうにか頑張る所存
来年の自分
がんば!

昨日
昼前に起きて
ごろごろweb小説読んで
寝て
読んで
寝て
気づいたら夜6時過ぎ
慌てて大掃除開始
まぁ掃除機かけて棚の埃取って終わり

今日
昼前に起きて大掃除再開
移動できる物は移動して
ベッドも動かして
掃除機かけたり
風呂掃除したり
コンロも外して綺麗にしたり
一通りやった
途中で足りない物買いに行って
6時過ぎには終了
かなり綺麗になった
特に寝床
頭の上に電源タップと各種充電器があったんだけど
うるさいし邪魔だから
ベッドの骨組みにくくりつけて見えないようにしたら
すっきり
外しにくいけど外さないし問題なし

そんな感じ
年末年始はだらだらゆっくり凄そう
1週間もないけどさ・・・

ではまた

明日からは職場の引き継ぎとか片付けとかしないと

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ