時限式~トラップ~

ばんは、ネットが開通した宙照です
やっと艦これ出来るよ

[簡易]


10時くらいにネット工事の人が来て作業開始
なんか色々やってるのを横目で見つつ携帯弄ってた
11時くらいになって注文してた荷物が到着
うきうきしながらカードで支払おうとしたら
向こうの機器トラブルで支払いできず・・・
結局あとで出直してきますって言って帰ってしまった

うきうきしながらまってた荷物が目の前で引き返した後
工事の人が断線箇所を発見
アパートの集中ユニットから部屋に引き込むラインがこんな事になってた
345_201601162241038f3.jpg
タクト>そら断線するわなwww
いままで通信が途切れたりすることありませんでした?
とか聞かれて思い当たる節多数
まさかこんな原因だったとは・・・
θ>3月の開通工事からずっとこれだったんですね
じわじわとダメになって遂に通信できなくなったんだろうね・・・
最終的にもう一度引き直して工事終了
無事ネット復活しましたよ
タクト>また断線したりしてな
屋内配線は消耗品じゃないんだけどなぁ・・・

工事が終わったら役所でマイナンバーと印鑑証明を貰って帰宅
そんで荷物待機
1時前に到着
ついに
買ってしまったよ
SPOONのエキマニとBパイプとついでにサイレンサー
新品で
買っちゃったよ
16万ちょっと
これで車両代含めて100万超えたわ
θ>最近衝動買い多いですね
いつかどうせいれるんだし面倒ごとはまとめてしまおう
でいろいろ買ってるよね
タクト>予算120万とか言ってたが足りるのか?
明らかに足りないね!
ショップの工賃とか向こうで買って貰ったものの金額は入ってないし
車検代、保険料も入ってない
そしてまだ買ってない消耗品とかタイヤもあるから
おおざっぱに見積もって150万いかないくらいじゃね・・・?
θ>だいぶ足が出ましたね
新年早々開発に異動したのは天の采配だと思って
残業しまくって稼いで黒字目指します
タクト>稼いだ分だけまたパーツ買うんだから万年赤じゃねーの
いや・・・
消耗品とか大きい物は一通り変えるからしばらくは買わないはず


うそ

ユーロテールとか欲しいしオールペンしたいから
んー
遠いね!!


荷物受け取ったらショップに輸送
ついでに車検の書類も渡して
ホイール回収して
帰りに純正ホイール全部売って
3000円獲得
そんな一日

最近車に乗れなくて不完全燃焼感がやばい
やばいけどまぁ来月頭まで頑張って耐えよう・・・

ではまた

オールペンは夏のボーナスかな・・・?っでも中型取りたいし・・・難しい

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ