とても~悲しい~

ばんは、気に入っていたラーメン屋が閉店していた宙照です
えー・・・

[簡易]

昨日
前日に間に合わせで仮組みしてたデモ機を本組み
偉い人がくるって事で3系統だけ組んでたのを
全部ちゃんと繋げて配線も綺麗に
いろいろチェックもして動作確認も終了
どうしても供給電力が一定値にならないのは
まぁ原理的に仕方ない
とか思ってたけど
上長はそれが気に入らないらしく
どうにか改善することに
タクト>安定のキャパシタ挿入
それは最終手段とかなんとか
まぁとりあえず来週アンテナ変えて
キャパシタ入れて終わりかな
θ>最終手段早いですね
そら考えられるのがそれくらいしか無いからね
一定範囲内なら結合係数一定のアンテナとか便利なものがあればいいけど
そんな専門家に頼まないとできなそうなもんはうちらの手にゃつくれんのですよ
タクト>最低値で飽和というごまかす手段もあるぜ
それも一応作る予定
とりあえず
来週までに上長が納得する形でごまかす方法を
先輩がいろいろ考えてる
うちはただ半田してくだけですわ

今日
いつも通り掃除やらやって
ジム行って
ラーメン食べて
プラグやら何やら注文して
一日終わり
LoLの日本鯖が来月からクローズドβだからそれの応募もした
ここ半年やってないけどまた始めましょうかね

そんな一日
ラーメンで思い出したんだけど
最近246にある屋台ラーメンがやってないなーって話を友達としてたら
閉店してたらしい
車検かと思ってた・・・

ラーメン ルート246
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88246/266341480110192

なかなか美味しい店かつ
屋台とか言うないすな雰囲気でお気に入りだったのに
悲しい
タクト>すげーところで開いてたんだなこれ
246の真横だかんね
走った帰りに寄って食べるのが楽しかった
それが無くなるとか
悲しい

まぁ新しい店でも見つけよう

ではまた

新しい車で行きたかったさー

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ