DC2R~リリース延期~

ばんは、また暫く車の無い生活が始まる宙照です
しばらくは放置

平日
とりあえず仕事頑張った
一通りの事は出来た
明日からEMC対策の続きの予定

車の話
先週
354 (9)
駐車場で車いじり
354 (10)
フェンダー補強して

次の日にエンジンルームを掃除
354 (1)
ビフォー
354 (2)
アフター
手の届く範囲はすげー綺麗にした
油汚れやらなにやら落として
クリーナ使って
どうにかここまで持ってきた
もっと綺麗にしたいけどねー
タクト>少なくともお前の部屋よりは綺麗だろ
辛辣だね!
最終目標はそこだけどさ

そんで平日を挟んで土曜日
昼過ぎからアーシングケーブルの取り付け
をしようと思ってたんだけど
ケーブルが太すぎて手持ちの工具で圧着出来ないおち
仕方ないから長さだけ合わせて切って
家でだらだらケーブル作ることにして
何もせず終了
走りに行く前にラーメンを食べるってことで6時前に出発
なんか2軒くらい回って食べてた
美味しかったけどだいぶつらかったね

ラーメンを食べた後は伊豆スカイラインで軽く走って
駐車場でドリフトの練習をしてから
DC2Rオンステージ

のはずだったんだよ
だったんだよ

免停明けでテンション高めの180オーナーがドリドリして様子見てたら
いきなり左フロントから明らかにだめな音がしてあわてて停車
何があったかと下回りを点検

354 (4)

すっぽり抜けてやがった
意味がわからん
意味がわからんが
慣れた手つきで保険屋に連絡
レッカー呼んで
待ってる間にだらだら話してたら
なんか見つけた
354 (5)
θ>なんですかこれ
ハブベアリング
の一部
ここにドラシャが刺さってたりするんだけど
なんか
砕けてるんだよね
うん
ほかに落ちてるものは無いかと捜索開始
354 (6)
タクト>なんでこんな物が砕けてるんだw
元々ガタが来てたのにだいぶ負荷をかけたからだろうね
ベアリングが砕けてドラシャが抜けちゃったんだろうね
うん
うちの心も砕けそう

そんなわけで10月以来3度目のレッカー
354 (7)
今回は家の駐車場まで持ってって貰った
354 (8)
無料区間が短いから4万か5万くらいかな
後で請求書が来るまでわからんち


はい
タクト>インプよりレッカー早かったな
θ>リリース初日にサービス終わりましたね
終わるってなにさ
延期しただけだよ
初日にこれで萎えたしお金も無いしで
暫く放置だけどね

そんな感じの近況
再稼働の目標は来月の給料後
やる気さえあればすぐ出来るけど
やる気が無いからそんくらい
だらだら情報集めつつやりますわ

ではまた

どうせ仕事忙しいだろうし丁度良いでしょう

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ