3.5~連休~

ばんは、なんだかんだ分散して休んだ宙照です
実は試験は終わってたり

水曜日
いろいろあって試験は一時中断
ってことで木曜日は午前中にやることやって
午後からすることないので休暇
そんなわけで3.5連休
また車いじってた

2435 (3)
デフューザーで画像が出てこないと思ったら
グランドエフェクターっていうらしい
買ってから2ヶ月近く放置してたけど
いい加減取り付け
あとサンバイザー
2435 (2)
純正のバイザーに取り付けるタイプのものを買ってきて
ぶった切って
メタルバンドで固定
これで西日も気にならないね
θ>わざわざ追加したんですか
追加ってか
そもそもタワーバー入れたおかげで
バイザーつかなくなってたから
付けた感じですね
今まで西日が辛かったわ・・・
タクト>西日より写真のピンぼけはどうにかならないのかと
携帯のカメラが仕事しないのが悪い
うちは悪くない
最近はそう思うことにしてあきらめた


車いじり以外はごろごろだらだらな休日
友達の家に行く途中に
2435 (4)
何をどうしたらこうなるのかわからない事故を見かけたりとか
2435 (1)
2435 (5)
ぼっち de 江ノ島
とか
楽しんでた
やっぱイカ焼きは最高
江ノ島バーガーは蛇足だったけど
タクト>一回食べたらもう良いかってなる味だよなあれ
正直マックの方がおいしいと思う
値段と量も含めて

まーそんな週末
今週からは月末再開予定の試験準備とか
その先の準備とか
なんかいろいろ言われたことをやる予定
しばらくは通常勤務かな
残業はほどほどに早く帰ろう

ではまた

写真のものは全部で2000円也。観光地物価・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ