あと~2回くらい~

ばんは、二日間楽しんだ宙照です
ちょー楽しかった


火曜日
有明で一陸技の試験
基礎はまぁまぁ
初見殺しはあったけど2問くらいだったし
下手してなければ行ける
法規はなんだろ
だいたい二分の一まで確定で絞れて
そっからどっちか微妙なのばっか
まぁきっと受かっていると信じとく

試験が終わってからはいろんなとこでだらだら
中野で飯食おうとして
気に入ってた店がなくなったかなんなのかで見つけられず
あきらめてふらっとゲーセンよったら艦これのアーケードが空いてたから
やってみた
なかなかおもしろいね
タクト>あれいつも並んでるからやったことないんだが、どんなもんなんだ
基本はブラウザのまま
一回しかやってないからわからんけど
演習とかはない
はず
海域攻略はちゃんとゲームになってた
つってもWoWsを水上スキーにして超簡略化した感じ
悪くない
悪くないけど慣れてなさ過ぎて1-2すら攻略できなかった・・・
まぁ嫁艦がでるまでだらだらやります

並ぶのいやだから次いつかわからんけど

その後は地元のコメダ珈琲で2時間くらい居座ってた
あの雰囲気は良いね
読書がはかどる
強いて言えばもっと静かな方が良い

そんな感じで時間をつぶして
ちょうど良い時間に立川へ
極上爆音ガルパン観てきた・・・
231 (1)
うむ
θ>明らかに映画館の設備じゃないんですけど
コンサートで吊ってあるよね
タクト>どんなんだったよ
すげー良い音
砲撃音が気持ちいい位に体にぶつかってくるんだよ
カール自走臼砲とかなんかぱない
語彙が貧弱すぎてこれ以上表現できないけど
マジ良いわ
まだ二回くらい観れる
θ>久しぶりにのめり込んでますね
タクト>いつまで続くか
あの音が聞ける限りは続くぜ

そんで試験二日目
昼前に起きて
中野でステーキ食べて
帰宅
お気に入りのガルパンSSを読んでから
今度はウルティラのガルパン観てきた
爆音いいわーとかつぶやいてたら
友達がウルティラいいよとか言い出して
調べたらまぁまぁ近くにあったんで
行くっきゃないと
行ってきたよ
231 (2)
スクリーンちょーでかかった
でかすぎて首痛い
特別席とか言うやつにすればよかったと若干後悔
こんなにでかいとは思わないもん
視界の9割がスクリーンってびっくりだわ
音はやっぱ立川のが良いけど
それ以外はよかったね

そんな二日間
231 (3)
満喫したわ
タクト>どこから突っ込もうか
θ>時系列順で良いのでは
タクト>OK。おい、試験どうした
無線工学はー
1000%受からないとわかってたのでー
行きませんでしたー
そもそも参考書の問題を読んで
5問中5問問題文すらわからないから
今回はあきらめて勉強してなかった
1月がんばろうってことで!
せっかくの休日を有効利用したのさ!!
ガルパンとか平日じゃないと予約もできないからね!!
立川とか特に!!
θ>そこで同じ映画を連続して観るのが理解できないのですが・・・
もう完全に勢いだよね
立川で見終わった熱が冷めないままに進められて
そのまま予約したさ
次の日起きて何やってんだろうとか
微妙に遠いからめんどくさいとか思ったけど
このSS読んであっためて

エレファント速報
【ガルパン】西住しほ「おかえりなさい」
http://elephant.2chblog.jp/archives/52163188.html

観てきた
良かった
まだ後二回観れる
タクト>同じことを前日の感想で言ってなかったか
次観ても同じ事言うと思うよ
上の見たいな独自解釈でも何でもいいから
別の視点を入れてから観るとおもしろい
まぁこれ読むの二回目だから
今回はひたすらローズヒップ見てた
かわいい
信号機踏んでスリップして突っ込むところとか
カール自走臼砲の砲撃で跳ねてたりとか
T28重戦車の砲撃で吹き飛ばされたりとか
包囲網を突破しようとちょこちょこ動いたりとか
観覧車先輩にちょっかいかけたりとか
撃破後に淑女とは思えない座り方してたりとか
がっつり注視してみてた
普段は細かいところ見て無くて
絶対気づかないから
ちゃんとキャラの性格表した動きしてんだなーとか感心してたわ
タクト>普段何を見てるんだとか思うところもあるがそんなことより
θ>気持ち悪いくらい語りますね
仕方ないね
OST聞くと一日たってるのにまだテンション上がっちゃうくらい楽しいからね

でも現実に戻れなくなってくっていう・・・
つらい・・・
タクト>まぁ・・・がんばれ・・・
とりあえずTV版の爆音放映までがんばる
楽しみだなー
θ>・・・見た後現実に帰ってこれるんでしょうか
タクト>帰っては来るだろう・・・。生きてるかは別だが

ではまた

仕事中に音楽聞けたらうっきうきで仕事すんのにな

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ