もろもろ~導入~

ばんは、やっぱりエアコンほしい宙照です
もうね、汗がね


この間
22.png
免許更新してきた
ついにゴールドゲットだぜ
タクト>まじか・・・
まじだ
タクト>そろそろ免停かと思ってたが
無事故無違反無失点
優良運転者ですよえぇ

まぁそもそも峠以外は周りに合わせた速度だから
まず点数引かれること無いけどね

んで先週
車に入れたいもの一通り放り込んだ


456 (7)
レーダー
まぁこれは何となくそろそろ入れようって事で
θ>ゴールド維持のためですか
それも若干
今までセーフだったからって今後もそうとは限らない

456 (6)
あとドラレコ
攻めてるときの記録用に画質重視で買ってみた
GPS付きで経路も記録できる優れもの
走りに行くのが楽しみです

456 (4)
456 (5)
そしてスピーカー
clarion
微妙に音が良くないから変えてみた
高音がしっかり出るようになった
さすがclarion
ナイスclarion
サンキューくらりん
タクト>それが言いたくて買ったな
てへぺろ
でも低音が足りないからそのうちなんか追加する

そして大本命
456 (1)
USB扇風機
この間アライメントとった帰りに
国一で渋滞にはまって焼かれたときに
これのおかげでどうにか心折れないですんだ
そのとき思ったわ
やっぱエアコンレスとかアホかと
ひったすら汗流しまくってたわ
人によっちゃ倒れてたわ
あれは
もうね
やばい
ので
これからは時間とルートを考えてのります
はい
タクト>エアコンを付ける選択肢は無いんだな
付けてくれる場所があるのかってところ
あと値段
10万位なら考えるけど
それ超えたらもう耐えれば良いかなってなる
少なくともうち一人なら耐えられる
このUSB扇風機があればっ

まぁとてもじゃないけど他の人はこの時期乗せられません・・・

あとあと
この間ガルパン見に行ったときに
マグネットステッカーがあったから
付けてみた
456 (3)
456 (2)
θ>まだぶつける気なんですか
逆だよ
何度ぶつかってもあきらめない心だよ
それに
今までパーツ変えないといけないレベルの傷を自分でやったのはインプ廃車だけだよ
あとは全部他の人だからね
まったく困ったもんだ

そんな感じ
ステッカーが一番入れて良かったと思ってる
タクト>扇風機どうした
あれは必須枠だから別・・・
なんつーの
生命維持装置レベル
θ>そのレベルの機材が必要な車なんですね
そう
夏限定モデル

ではまた

休みが、休みが半分切ったよ・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ