何度~ぼこぼこになろうと~

ばんは、最高の夏休みを過ごした宙照です
でももう終わる・・・

金曜
友達と山梨のサーキットに行くために
朝五時にセブンで集合だったので
どうにか目を覚まして出発
アライメントをとったおかげでだいぶ走りやすくなってて
途中の峠で遊んでたら
ヘアピンをすげー気持ちよく曲がってからブレーキがおかしい
というか変な音がする・・・

ってことでセブンでジャッキアップ
456 (2)
今度は反対側のドラシャが折れてやがった・・・
タクト>強化品にしてなかったか
強化品がきれいにぽっきりお亡くなり
3ヶ月の命だった・・・
θ>早すぎません?
超絶早いよ・・・

とりあえずこんな状態じゃサーキットは無理なので
いつものショップまで移動
どうにか自走できたからたらたら行ってきた
そんで朝七時にとりあえず置いて帰ろうかとか話してたら
オーナーがいたので話してすぐに修理することに
ちょうど前回と反対側だったから
折れてないのが家に残ってるので
車預けて電車で往復して
交換開始
456 (3)
456 (4)
456 (5)
これで直ったーとか思ったら
どうやらドラシャ折れたまま走ったせいで
ベアリングとハブもお亡くなりらしく
それも交換して
無事復活
456 (6)
タクト>結局行くのか
こっちは群サイ
元々折れてなければ二連チャンで行くつもりだった
まさか一日で直るとは思わなかったけど
直ったから予定通り群サイには参加
456 (1)
いろんな汗をかきながら楽しく走ってきたよ
タイムはまぁまぁ普通って感じ
ヘアピンでまたドラシャ折れるのが怖くてそこだけだいぶ速度落としてたし
ちょくちょくチキったりシフトミスしたりで
まだまだ早くなるけど
やっぱアンダー出るとすげーびびるよ
うん・・・

まーそんな感じ
θ>早速ステッカーが役に立ってますね
そうだね
ボコのステッカーのおかげで車が一日で直りました!
もう手放せません!!
タクト>そもそも壊れるのがどうかしてるんだがな
まさかどっかに突っ込むとかじゃ無くて
またドラシャが折れるとは思ってなかったよ
やっぱドラシャは予備必須だねって痛感した事件でしたまる

サーキット終わった後は
実家に帰って
次の日から日月の二日間大洗行ってきた
一挙上映と劇場版で暴走した結果勢いに任せて行く予定立てて
行ってきた

でもめんどくさいからその話はまた次回

ではまた

大洗が楽しすぎて明日からの仕事が辛い。辛い。働きたくないでござる

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ