完全に~通り魔~

ばんは、三連休を満喫した宙照です
有給とったった

[簡易]

水曜
ガルパンのD1チームに御布施しようぜとか友達と話してたら
なんかよさげなガルパンジャケットの予約の話を聞いて
サイトを見に行ったら日曜日で終わってて
萎え
とりあえず御布施だけして就寝

木曜
午前中
健康診断
血を抜かれるあの感覚がいやでしょうが無いけど
受けないと自腹でどっか行かないとだめなので
渋々受けてきた
まじで一年でいやな日の上位に入るわ
タクト>さすが予防接種すら行かないだけあるな
θ>筋金入りですね
自分でも不思議なくらいにいやだからね
でもどうせ血を抜かれるなら一緒に献血でもやれば良いのにとか
赤黒い血を見ながら思ってた

ちなみに視力は1→0.7になってたわろち
θ>何したらそんなに落ちるんですか
何したらってか
何もしなかった的な?
いつもギリギリ見えるか怪しいやつも必死に目をこらして
脳内画像処理してどうにか当ててたんだけど
めんどくさくてしっかり見えるのだけ答えてたら
落ちてた
タクト>落ちてたというより実力値だな
それな

午後は注射で若干萎えてたテンションを元に戻しつつ
またバジェット組んでたら大雨が降り出して再び若干萎え
傘ねーから帰る頃には止め
とかなんとかぐだぐだ考えてたら
プツゥッゥン・・・エッ!アーーーーー・・・ドォオオーーーン!!!!!
\(^q^)/
停電した
タクト>非常電源とか無いんだw
非常灯はついてた
それ以外は無慈悲な電源強制カット
θ>保存してました?
10分前にトイレ行ったとき保存してた
ちなみに上の半角は
エアコンやらなにやら止まる音→突然画面もフロアも暗くなって驚いて、すぐに何が起こったかを理解し嘆く声→原因と思われる雷音
なんかもう前日からちょっとずつ萎えてからのこれで
いやになって本気で帰ろうかなとか考えてたわ
結局一時間くらいで復旧したけどさ
なんか怠い一日だったよ

金曜日
起きたらデッドラインを大幅に踏み越えてて
どーしようか考えてたら
おなかがやばい痛くなって
これ幸いとトイレで神様に祈りつつ有給とって
一日ベッドとトイレでだらだらしてた
θ>アリなんですね
アリなんですよありがたいことに
まーそんな一日
寝坊した自分を褒めてやりたいね
素直に出社してからあの痛みに襲われてたかと思うとヒヤヒヤする
タクト>また裸で寝てたか
最近はおなかが痛くならないように寝てた
でも今回はたぶん食べたものが悪かった
たぶん寝る前にカビパンのカビだけ取って食べたのが悪かった
どっかにまだ残ってたんだろうね
タクト>外観検査が足りないなw
次からは検査回数増やすわw
θ>保存期限を管理する方向には行かないんですね

そんで昨日今日
ジム行ってカフェで読書して
LoLやって
寝る前に数十ヶ月ぶりにwindows updateして
起きたら食材買って部屋の掃除して
通信教育終わらせて
これも数十ヶ月ぶりにPCの軽量化してー
って感じ

ここ最近日本鯖でLoLをやり出したんだけど
妙に重い
ブラウザも一緒に起動したりするとメモリが8G中9割くらい埋まる
前はブラウザ+LoLの待機画面+WoTプレイとかやってたんだけど
この間WoTがメモリが足りませんエラーが出て落ちて
気になったから待機状態のメモリ見たら
何も表で動かしてないのに3Gちょっと使ってて笑った
アホか
θ>それでupdateですか
そうそう
メモリ馬鹿食いしてるやつみたら
svchostだったかそんなやつがブラウザより消費してたから
念のためアプデしてから
いらないサービス切りまくって
ついでにソフトとかデータも整理して
もろもろきれいにしたら
起動時で2G切るようになった
やっぱupdate系はいらないね・・・
今まで念のために自動確認の手動更新だったけど
結局アプデしないならってその辺切ったけど
だいぶスッキリ
win10の方も更新確認がうるさいから切ろうかな

そんな近況
今週がんばればまた三連休だから気合い入れてく

ではまた

外傷は良いんだけど内側から来る痛みとか気持ち悪さはマジ無理。注射もたぶん内側の認識

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ