戦果~報告~

ばんは、今月も財政が厳しそうな宙照です
ボーナス頼り


先週
うちのインテで大洗アンコウ祭り行ってきたから
そんときの写真はってく

初日
金曜夜から水戸でガルパンアニメ・OVA・劇場版一挙放映見て
旧神岡小学校へ
a (1)
ガルパンおじさんかNHKドラマ見てきてた爺様がいっぱいいた
a (2)
いろいろそのままだったね
タクト>ここでキュウリを食べる集団がいるらしいけど
うちはやらんかったよ
きゅうりなかったし
θ>あればやったんですね
友達がやってるのを写真に納めただろうね
a (5)
みんなが駆け下りてた渡り廊下
おじさんがやろうとすると確実に床が抜けるくらい傷んでた
普通に隙間が空いてて地面見えてたよ
割とたわむし・・・

そんな感じの小学校
行った前日に雨が降ってて校庭泥だらけのもはや沼状態で
車が激しく汚れた上に
100kmくらい離れてるから
もういいやってなった
遠いよ

そして
見終わった後に大洗向かう途中で
ついに10万キロ
a (3)
今年はそんなに走ってないんだなー・・・

んで大洗到着
a (4)

b (2)
前回行かなかったガルパンカフェ行って
b (1)
いろいろおやつ食べたり飲んだり
ローズヒップティーのんでローズヒップ様の芳しいかほりをくんかくんかして満喫して一日目終了
われながら最高に気持ち悪いけどとても楽しめた一日目でした
θ>うわぁ・・・
タクト>マジきもいw
変態にきもいと言っても喜ぶだけだぞ
θ>うわぁ・・・・・・

二日目
アンコウ祭りの目玉アンコウの吊るし切りをファインダー越しに見てから
いろいろ散策
c (2)
例のドリフトチーム車両がおいてあったり
c (3)
痛車コンテストしてたりするのを見て
後はグッズを買ったり
いろいろおいしいもの食べて
c (5)
夕方に潮騒の湯へ
なんか祭りの期間中だけ男湯と女湯を入れ替えてた
一日中歩いてたからすげー疲れたから
やっぱ温泉はいいわーとか
月を見ながら寒い日の露天風呂は最高だなーとか
ここにローズヒップ様が・・・とか考えてゆっくりしてた
θ>合間合間に気持ち悪くなりますね
変態にきもいとry

風呂が終わったらあんこう鍋を食べて
二日目終了

三日目
最終日なんで軽くお土産買って
c (1)
戦車カツ食べて
帰宅
渋滞で5時間くらいかかって無駄に疲れた最終日だった

以上大洗旅行でした
最後に戦利品
d (2)
タオル類
潮騒の湯のやつと、前回は品切れだった聖グロやら大洗女子のバスタオル
d (3)
ガル缶とコンパスと右のビニールシートみたいなやつは暖簾
ローズヒップ様がいたから買ってしまった
d (1)
あとはステッカー類
だいたいが前回無かったやつ

そんな聖地巡礼旅行
惜しいのはローズヒップ様のレースクイーンステッカーとプラウダっていうお酒が品切れだったこと
もっと早く行けば良かったけど
まぁまた次回ってことで
θ>また行くんですか
おうよ
なんかイベントあるらしいし
続編もやるし
ステッカーとお酒ほしいし
またインテで行くよ
今回さらにステッカー増えたしね!
c (4)
タクト>一番ぶつけそうなところに貼ってやがるw
そのためのステッカーだと思ってる

そんな感じ
仕事はまぁまた忙しくなりそうだなーって感じ
あと昨日走りに行って足を変えたいなーとか
いろいろ
ボーナスで赤字脱出予定だったけど
うん
無理かなー

ではまた

足の交換で20ちょっと・・・年内は赤かなぁ・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ