冬休み~終わります~

あけおめことよろ、宙照です
冬休み終わるんだけど悲しい

[簡易]

大晦日
夕方に実家帰って
友達とそば屋で年越しそば食べて
前にサルベージしたデータと
うちの趣味丸出しなデータが入ってるHDD渡して
解散
その後はガッデーム見てから
ひたすらうたわれ
しばらくやってて
マロロ・・・とか思ってたらいきなり携帯が騒がしくなり
年が明けたことに気づく
あー
一年早いわー
冬休みももう少しかー
あー
やだなー
寝るかー


で、元旦
大晦日にそば食べた友達と初詣に行ってきた
333_20170104214946a77.jpg
立川シネマに
乗りと勢いで新年初っぱなパンツァーフォーしてきたよ
意外と暇人が多くて席埋まってて笑った
新年早々何してんだこいつらw
タクト>おまいう

ちなみに一緒に見に行った奴は
大晦日に見納めして
元旦に初詣してる変態さんでした


二日目
昼過ぎに起きて
まじめに初詣
いつも通り谷保天行ってきた
344 (2)
お参りしてー
なんかお祓いやってたからぼーっと眺めてたら
今年が厄年って言うのを思い出す
一昨年も去年もなんかいろいろ壊れたし
おもしろそうだからお祓いしてもらって
344 (3)
いろいろ屋台物食べて帰宅


んで昨日
夕方から友達と秩父の方に走りに行ってた
344 (1)
特にトラブルも無く(自分の車は)
気持ちよく攻めて終了
HONDAはだめだね
攻め始めるとヒリヒリする
マージン取ってるんだけどすげー神経使う
でも楽しいわ
そんな走り始め


んで
今日
冬休み最終日
なのにまだうたわれ終わらない
さっきラスボスっぽいのに負けて休憩してるところ
何とかして終わらせないと気になって絶対仕事にならないから
がんばる


そんな冬休み
満喫したよ
タクト>もう正月とかほっとんど関係ないな
去年くらいから完全にただの長期休暇だもん
年明けたから何があるわけでもあるまいて
θ>その割には初詣とかお祓いに行くんですね
神社とか好きだし、習慣的な?
それにほら
オタクって御布施するの好きじゃん?
タクト>御布施(ガチ)もそこに含まれるのかw
楽しければ良いんですよ
お祓いはあれよ
もうドラシャ折れませんようにって
θ>色々言いたいことはありますけど、この分だと今年もドラシャは折れますよ
だめかね
タクト>色々壊れた(9割自業自得)だからな、効かないだろ
だめかー

まぁ今年の抱負は車を壊さないってことでがんばります
貯金増やしますって思ったけどたまらない理由が車だからこれで

ではまた

こんな感じで今年もだらだらやっていくんでよろしこ

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ