ハートが~ブローしそう~

ばんは、仕事に行きたくない宙照です
そう言うと割といつものこと

今週
仕事は特に何事も無く終了
あんまし急ぎの物も無いから
いろいろやろうと思ってたことを消化したりしてた

土曜日
なんか山梨のサーキットに行こうって事で
行くことに
去年の夏にドラシャ折って行けなかったあそこ
その日のうちに直して次の日群サイいったあのときに
行けなかったあそこ
行ってきた
234 (1)
走行開始5分後
234 (6)

234 (4)

234 (3)

車も心もあったまったしそろそろ本気で走ろう
ってタイミングでミッションブロー
オイル滴るミッション
フォークでパドックに運ばれるインテ
久しぶりにドナドナされるインテ
前回ドナドナされてからまだ一年経ってないのにね
悲しいね
オイルも変えたばかりなのにね
悲しいね

タクト>これは厄年きてるなw
ロックして突っ込むとかじゃなくて
突然のブローだからね
来てるよ
悲しい
1万かけてサーキットまで行って
走り出す前に終わる
θ>始まる前に終わってたってやつですね!
マジで悲しい・・・
せっかく赤字脱出だやったーとか思ってたら
20万コースですよ
タクト>サスも買ったのにな
それね
実はもう届いてて来月あたり交換予定だったんだけど

来月末までに直れば良いねってレベル
はぁ・・・
大洗行く予定だったのにな・・・
これが一番悲しいかもしれん


今日
昨日は7時くらいに帰ってきて
9時くらいに気力エンプティーで就寝
7時に起きて携帯弄って
眠くなったら寝てーで何度寝かした後
腹が減って12時に起床

帰宅
そこから5時までまた寝たり起きたり
タクト>珍しく心折られたままだな
何も得るものが無い事件だったし
また金飛ぶしで考えたくなくてね
でもいい加減起きないとってことで
起きてキトゥンちゃん可愛いしてた
ひたすらトレジャーと挑戦状消化して
一時間くらいですることが無くなる
悲しい
θ>海溝は終わったんですか
水曜日くらいに終わってしまった
234 (2)
仕方ないから
気になってた最終章を進めることに

・・・・・・・・・明日仕事行きたくない
θ>綺麗に終わってしまいましたね

すっげー楽しかったわ
すっげー楽しかったからこそ
終わってしまうのが悲しい
トークンを後1000貯めたらDLCまですること無くなるし
DLCも終わったら本当に終わってしまう・・・
って考えてたらまた考えるのがいやになってきて
仕事行きたくない
タクト>エンディング見ると大概そうなるくせになぜこのタイミングで見たのか
好奇心には勝てなかったよ・・・
勝てるわけ無いよ
だってダスティも勝てなかったもん

ああああああああ思い出してしまったああああああああ

もうだめだ寝よう・・・
タクト>お、おう・・・

ではまた

心折られすぎて艦これのイベントもほとんど進んでない事故

コメント

非公開コメント

プロフィール

宙照

宙照:よく些細なミスをする電子科
タクト:たまにネジがゆるむたぶん電気科
θ:常識があるたぶん情報科

ネットで見つけたネタやら日常やらを会話形式で進めるブログ
仕事が忙しいと愚痴やらメモやらをこぼしていく
目指せ毎日更新

イラストページ
hed.gif

TOP予定地(物置)
arc用のframeworkやら自作フォントが落ちてたり
http://snowflake000.web.fc2.com

連絡先 \を@に変えて下さい
galaxy_angel_is_my_road\yahoo.co.jp
Author:宙照

カウンター
最新記事
最新コメント
応援エリア
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です『大図書館の羊飼い』キャラクター人気投票が3月28日まで開催中です

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

AUGUST AUGUST ARIA オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ヒヨコバズーカ LEFT×RIGHT
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ